楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.62
  • 食事3.73

立地3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-02 17:52:47

ひどすぎます。マイナス評価があればつけたいくらい。夜帰っても掃除がされていなく、部屋替えますの返事後、数十分も放っておかれ、あげく電話するとフロントへ来い見たいな話し。後で謝罪に来るも、変えのタオルすら持参無し。結局そのままの部屋に宿泊。翌日朝にタオルがドアの外に掛けてありましたが、これでいいの?あげく、言い訳ばかりの説明書と、宿泊料に入ってるはずの掃除されていないのに、100%の料金も徴収されました。商法的に完全でない契約に対して料金とっていいのですか?住友不動産系は大手でしょ。詐欺みたいな商売ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2014-02-03 23:04:41

この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へのご宿泊誠にありがとうございました。
またご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
清掃の件、大変申し訳ございません。
またその後の対応に関しても、サービスが行き届かなかった為にご満足頂けない宿泊となってしまったこと残念で、大変申し訳なく思っております。
接客に対する意識の低さが招いた結果ではございますが、今後、ご満足頂けるようなおもてなしが出来るようスタッフの教育を今一度指導徹底させて頂きます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
  ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割7】宿泊日の7日前までの予約deお得♪
ご利用のお部屋
【スーペリア A 【禁煙】】