楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
ひどすぎます。マイナス評価があればつけたいくらい。夜帰っても掃除がされていなく、部屋替えますの返事後、数十分も放っておかれ、あげく電話するとフロントへ来い見たいな話し。後で謝罪に来るも、変えのタオルすら持参無し。結局そのままの部屋に宿泊。翌日朝にタオルがドアの外に掛けてありましたが、これでいいの?あげく、言い訳ばかりの説明書と、宿泊料に入ってるはずの掃除されていないのに、100%の料金も徴収されました。商法的に完全でない契約に対して料金とっていいのですか?住友不動産系は大手でしょ。詐欺みたいな商売ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へのご宿泊誠にありがとうございました。またご投稿をいただき、誠にありがとうございます。清掃の件、大変申し訳ございません。またその後の対応に関しても、サービスが行き届かなかった為にご満足頂けない宿泊となってしまったこと残念で、大変申し訳なく思っております。接客に対する意識の低さが招いた結果ではございますが、今後、ご満足頂けるようなおもてなしが出来るようスタッフの教育を今一度指導徹底させて頂きます。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
ひどすぎます。マイナス評価があればつけたいくらい。夜帰っても掃除がされていなく、部屋替えますの返事後、数十分も放っておかれ、あげく電話するとフロントへ来い見たいな話し。後で謝罪に来るも、変えのタオルすら持参無し。結局そのままの部屋に宿泊。翌日朝にタオルがドアの外に掛けてありましたが、これでいいの?あげく、言い訳ばかりの説明書と、宿泊料に入ってるはずの掃除されていないのに、100%の料金も徴収されました。商法的に完全でない契約に対して料金とっていいのですか?住友不動産系は大手でしょ。詐欺みたいな商売ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へのご宿泊誠にありがとうございました。
またご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
清掃の件、大変申し訳ございません。
またその後の対応に関しても、サービスが行き届かなかった為にご満足頂けない宿泊となってしまったこと残念で、大変申し訳なく思っております。
接客に対する意識の低さが招いた結果ではございますが、今後、ご満足頂けるようなおもてなしが出来るようスタッフの教育を今一度指導徹底させて頂きます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー