楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
風呂4
立地や食事、部屋などとても良かったのですが、何よりフロントの方の対応がとても不愉快でした。チェックイン時などの接客の時も常に上から目線での対応だったのでホテルに着いて早々に嫌な思いをしました。他が良かっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら当スタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。該当スタッフには勿論、全スタッフに再度教育を徹底してまいります。今回は申し訳ございませんでした。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
立地や食事、部屋などとても良かったのですが、何よりフロントの方の対応がとても不愉快でした。
チェックイン時などの接客の時も常に上から目線での対応だったのでホテルに着いて早々に嫌な思いをしました。
他が良かっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら当スタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
該当スタッフには勿論、全スタッフに再度教育を徹底してまいります。
今回は申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー