楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.58
  • 食事3.71

総合4

j-will-2さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

j-will-2さん [40代/男性] 2016-01-08 10:37:07

昨年に引き続き夫婦で利用しました。
綺麗でセキュリティもしっかりしておりアメニティも充実しています。
基本的には問題ありませんがいつも清掃用具が通路で見かけるのは少し気になります。
また今回は中国人宿泊者が多くマナーが悪い(騒がしい)ので少し嫌な気分でした。
ただしフロントを始め従業員の方の対応はしっかりしていると思います。
また神戸に来た際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2016-01-09 07:00:44

この度も、ヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました清掃用具についてはご気分害されたとのこと誠に申し訳ございません。日中15時頃までは清掃がどうしても終わりませんので、今後は出来る限り廊下の邪魔にならない所に置く様徹底指導してまいります。
ご指摘の滞在中の海外のお客様に関しては、フロントでも大声を耳にしましたらお声掛けすように注意を喚起いたします。
今後ともスタッフ全員で初心に戻りより一層精進してまいりますので変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割30】宿泊日の30日前までの予約deお得♪
ご利用のお部屋
【スーペリア A 【禁煙】】