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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
部屋3
いつも利用している他のホテルと迷ったが、新しいホテルとの事で、今回初めて利用した。コストパフォーマンスは安いと思う。駅近、築浅、設備、アメニティどの面でも悪くは無く、揃っている。スタッフの応対も丁寧で、部屋も綺麗。清掃の方も、13時のチェックアウトにしていた為か、比較的うるさくは無く、たまに大きな音がする程度だった。今回、気になった(悪かった)点が、2点。部屋の浴室内物干しのロープ?が少し壊れていて、緩んでいた為、軽い物1つを掛けただけで垂れてしまう状態であった。もう1点は、チェックアウトの際、フロントの女性スタッフの態度。チェックアウトの手続きをして頂いた男性スタッフは、普通に丁寧な対応であったが、隣でただ何の接客応対もしていないにも関わらず、「ありがとうございました」の一言も言わず終始、不機嫌な顔でこちらを睨みつける様な態度でフロント内にいた。名札には、『TS○ J○』とあった様に見えた。フロントを後に、エレベーターまで行く際、私達夫婦二人共が口を揃えて、「何 あの女性の態度?!」と、びっくりを通り越して、怒りで呆れてしまった程。この女性スタッフの態度には非常に腹だたしさを覚えた。こちらの女性スタッフには、きちんと接客態度を教育して頂きたい。他の女性スタッフは、夜(深夜)にフロントに居た方を含めて接客応対は、丁寧で好感が持てました。他の男性スタッフも同様に、皆丁寧で好感の持てる接客応対でした。よって、1人の女性スタッフの不機嫌そうな態度によって、最後に こちらのホテルの印象が非常に悪くなってしまったのが残念。
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この度は、ヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。この件に関しては、責任者より、改めてお返事をさせて頂きたいと存じます。誠に勝手ではございますが、今しばらくお待ちくださいませ。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 フロント**************************先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見も頂戴し、心より感謝いたしております。気になった点(悪かった点)について、責任者として深く反省いたしております。不快な思いをお与えしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。浴室の物干しロープについて、取り換えをいたしました。事前に確認をして、取り換えをおこなっておくべきでした。私どもの確認が不十分でございました。チェックアウトの際のフロントスタッフの対応については、私の教育の至らなさが原因でございます。今回の件は、全スタッフに知らせて、自己を振り返ってもらう機会をつくるようにいたします。私が一層自分に対して厳しい考えを持ち、スタッフにも厳しく接客について話をするようにいたします。そうすれば、2度と同じことは起きないと考えております。実際に行動に起こし、精進する所存でございます。どうか今回はご寛容に賜りますようお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮支配人 荒木
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部屋3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
いつも利用している他のホテル
と迷ったが、新しいホテルとの
事で、今回初めて利用した。
コストパフォーマンスは安い
と思う。
駅近、築浅、設備、アメニティ
どの面でも悪くは無く、揃って
いる。
スタッフの応対も丁寧で、部屋
も綺麗。
清掃の方も、13時のチェック
アウトにしていた為か、比較的
うるさくは無く、たまに大きな
音がする程度だった。
今回、気になった(悪かった)点
が、2点。
部屋の浴室内物干しのロープ?
が少し壊れていて、緩んでいた
為、軽い物1つを掛けただけで
垂れてしまう状態であった。
もう1点は、チェックアウトの
際、フロントの女性スタッフの
態度。
チェックアウトの手続きをして
頂いた男性スタッフは、普通に
丁寧な対応であったが、隣で
ただ何の接客応対もしていない
にも関わらず、「ありがとう
ございました」の一言も言わず
終始、不機嫌な顔でこちらを
睨みつける様な態度でフロント
内にいた。
名札には、『TS○ J○』とあっ
た様に見えた。
フロントを後に、エレベーター
まで行く際、私達夫婦二人共が
口を揃えて、「何 あの女性の
態度?!」と、びっくりを通り
越して、怒りで呆れてしまった
程。
この女性スタッフの態度には
非常に腹だたしさを覚えた。
こちらの女性スタッフには、
きちんと接客態度を教育して
頂きたい。
他の女性スタッフは、夜(深夜)
にフロントに居た方を含めて
接客応対は、丁寧で好感が持て
ました。
他の男性スタッフも同様に、皆
丁寧で好感の持てる接客応対
でした。
よって、1人の女性スタッフの
不機嫌そうな態度によって、
最後に こちらのホテルの印象
が非常に悪くなってしまった
のが残念。
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この度は、ヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この件に関しては、責任者より、改めてお返事をさせて頂きたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、今しばらくお待ちくださいませ。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 フロント
**************************
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見も頂戴し、心より感謝いたしております。
気になった点(悪かった点)について、責任者として深く反省いたしております。不快な思いをお与えしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
浴室の物干しロープについて、取り換えをいたしました。事前に確認をして、取り換えをおこなっておくべきでした。私どもの確認が不十分でございました。
チェックアウトの際のフロントスタッフの対応については、私の教育の至らなさが原因でございます。今回の件は、全スタッフに知らせて、自己を振り返ってもらう機会をつくるようにいたします。私が一層自分に対して厳しい考えを持ち、スタッフにも厳しく接客について話をするようにいたします。
そうすれば、2度と同じことは起きないと考えております。実際に行動に起こし、精進する所存でございます。
どうか今回はご寛容に賜りますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
支配人 荒木