楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.60
  • 食事3.73

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

totonumaさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

totonumaさん [30代/男性] 2016-12-26 11:48:35

本来なら全般的に満足なのですが、総合評価だけ1点とさせていただきました。
それはこちらの項目に無い清掃です。

決して清掃が行き届いていないというわけではなく、まだチェックアウトもしていないのに、清掃スタッフが部屋に入ってこようとしたからです。

朝食を美味しくいただいて、朝9時半前に部屋で寛いでいると、突然マスターキーを通してカギが開こうとしていました。幸いドアラッチをかけていたので、入ってきませんでしたが、2度3度ガチャガチャ試していました(普通1度目でラッチがかかっていれば分かりますよね)

慌てて外に飛び出すと清掃スタッフが逃げるように離れようとしたので、捕まえて問いただすと、外国人スタッフが『すみません。間違えました。』の1点張り。
私のプランにチェックアウト時間に縛りがあるのかと思い、すぐフロントへ電話で事情を話してフロントよりお詫びの言葉をいただきました。

チェックアウト時にもフロントより丁重なお詫びをいただき、好感が持てました。
今回のことはたまたまのケアレスミスであったと信じたいです。

料金はルミナリエ期間だからなのか、高く感じました。
同日、東急ビズフォート、ダイワロイヤルネットと比較し、2ホテルより高かったけどあえて宿泊しただけに残念さも増しました。優先順位が変わりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2016-12-26 16:10:57

先日はご宿泊頂き、誠に有難うございました。

清掃における私共の不手際について、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この件について、清掃責任者と話を致しました。大変申し訳ないことをしてしまったと深く反省しており、今回の件は該当スタッフだけではなく全スタッフに注意喚起しております。
今後このようなことがないよう、十分注意して業務にあたります。どうかご寛容に賜わりますようお願い申し上げます。

勝手なお願いではございますが、また神戸でご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 特別割引※17時チェックイン
ご利用のお部屋
【シングル A 【禁煙】】