楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
風呂5
全体としては満足ですが以下改善要望です。①もう少しで良いので、質の良い歯ブラシを準備お願いしたい。②エレベータ利用時カード式キーをタッチするという案内があればよりよかった(迷うほどではなかったですが)③節水をうたっているわりには、シャワーの水圧が高すぎな気がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました各項目にお答えさせて頂きたく思います。①客室のアメニティにつきましての貴重なご意見は今後の改善の参考にさせて頂きたく思います。②エレベーター利用時のご案内不足に関しましては、スタッフに再度ご案内をするよう申し送りをし、その上で丁寧な案内を全員で心掛けて参ります。③節水している割には水圧が強いとご指摘頂き、誠にありがとうございます。早急に確認をし、改善に努めます。貴重なご意見を頂けたことは当館にとってありがたいことでございます。今後とも厳しいご意見を賜り、一層のご愛顧いただければ幸いにございます。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
全体としては満足ですが以下改善要望です。
①もう少しで良いので、質の良い歯ブラシを準備お願いしたい。
②エレベータ利用時カード式キーをタッチするという案内があればよりよかった(迷うほどではなかったですが)
③節水をうたっているわりには、シャワーの水圧が高すぎな気がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました各項目にお答えさせて頂きたく思います。
①客室のアメニティにつきましての貴重なご意見は今後の改善の参考にさせて頂きたく思います。
②エレベーター利用時のご案内不足に関しましては、スタッフに再度ご案内をするよう申し送りをし、その上で丁寧な案内を全員で心掛けて参ります。
③節水している割には水圧が強いとご指摘頂き、誠にありがとうございます。早急に確認をし、改善に努めます。
貴重なご意見を頂けたことは当館にとってありがたいことでございます。
今後とも厳しいご意見を賜り、一層のご愛顧いただければ幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
マネージャー