楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用したが、洗面所(トイレの便器内)に、ごみがあったのをみた時は不快に感じた。今まで利用したホテルとは違った外観にビックリしつつ、長く滞在したいとは思った。機会があれば利用したい。あと、駐車券を購入したが、私が駐車した時間の料金より余分に支払うはめになり、納得出来なかった。宿泊客への割引を検討するべきだと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中のお部屋に関して、また駐車料金に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。サービス券に関しましてはお時間によって通常料金でのご案内を通常いたしておりましたが私共の応対に至らぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。今後お客様に安心してご滞在いただけますようスタッフ一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮(兵庫県)
4.0
投稿日:2017-11-30 21:07:17
ホテルアベスト目黒(東京都)
投稿日:2013-11-02 11:26:28
ホテルモントレ グラスミア大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2009-11-14 17:06:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
目が痛い子さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
初めて利用したが、洗面所(トイレの便器内)に、ごみがあったのをみた時は不快に感じた。今まで利用したホテルとは違った外観にビックリしつつ、長く滞在したいとは思った。機会があれば利用したい。あと、駐車券を購入したが、私が駐車した時間の料金より余分に支払うはめになり、納得出来なかった。宿泊客への割引を検討するべきだと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋に関して、また駐車料金に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。サービス券に関しましてはお時間によって通常料金でのご案内を通常いたしておりましたが私共の応対に至らぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後お客様に安心してご滞在いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー