楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
廊下が吹き抜けのため寒すぎです。朝食に行くのにわざわざ上着をき着なければならず不便でした。また、家族でツイン2部屋を予約していたのですが、別フロアにされてしまいこれも不便でした。3か月も前に予約しているのに調整できないものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在の際お部屋割りに関しご家族でのご利用であったにもかかわらずご不便をお掛けしてしまいましたこと申し訳ございませんでした。ツインルームはひとつのフロアに部屋数が限られておりご滞在中のお客様との兼ね合いでどうしても別フロアのご案内にならざるを得ない現状がございます。しかしながら、私共の応対と致しましてもご到着の際のご案内となってしまいご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご意見をいただき誠にありがとうございました。少しでも改善できるよう努めて参ります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
廊下が吹き抜けのため寒すぎです。
朝食に行くのにわざわざ上着をき着なければならず不便でした。
また、家族でツイン2部屋を予約していたのですが、別フロアにされてしまいこれも不便でした。
3か月も前に予約しているのに調整できないものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際お部屋割りに関しご家族でのご利用であったにもかかわらずご不便をお掛けしてしまいましたこと申し訳ございませんでした。
ツインルームはひとつのフロアに部屋数が限られておりご滞在中のお客様との兼ね合いでどうしても別フロアのご案内にならざるを得ない現状がございます。しかしながら、私共の応対と致しましてもご到着の際のご案内となってしまいご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご意見をいただき誠にありがとうございました。少しでも改善できるよう努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
マネージャー