楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
別々のチェックインで事前に連絡していたにも関わらず宿泊代は2重で取られるし、客室にはいきなり外国人の清掃員がマスターキーでいきなり入ってくるホテル。せっかくの記念日、最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからお選びいただいた中で、大切な記念日にも関わらず私共の不手際によりお客様の思い出に傷をつけてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。また、清掃に関しましても深夜お越しになられたにも関わらず私共の応対、配慮に至らぬ点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことが起こらぬようスタッフの指導、管理を徹底して参る所存でございます。この度はお客様へ大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮(兵庫県)
1.0
投稿日:2018-04-10 15:27:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みやけっち666さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
別々のチェックインで事前に連絡していたにも関わらず宿泊代は2重で取られるし、客室にはいきなり外国人の清掃員がマスターキーでいきなり入ってくるホテル。
せっかくの記念日、最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからお選びいただいた中で、大切な記念日にも関わらず私共の不手際によりお客様の思い出に傷をつけてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、清掃に関しましても深夜お越しになられたにも関わらず私共の応対、配慮に至らぬ点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことが起こらぬようスタッフの指導、管理を徹底して参る所存でございます。
この度はお客様へ大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー