楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
風呂4
タクシを予約してもらいました。カード利用可のタクシで依頼しましたがカードリーダー機器不具合で手続きにかなりの時間を要しイベントに遅れてしまいました。タクシー会社の選定は再考したほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へご宿泊頂き、ありがとうございました。タクシーのご予約についてご迷惑をお掛けしたようで申し訳ございません。当館では複数のタクシー会社を利用しています。今回、どのタクシー会社を手配させて頂いたのかわかりませんが、今後はクレジット端末が正常に作動しているか等もきちんと確認をしていきたいと思います。次回、神戸にお越しの際に当館をご利用を頂けると光栄でございます。またのご来館をお待ちしております。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
タクシを予約してもらいました。カード利用可のタクシで依頼しましたがカードリーダー機器不具合で手続きにかなりの時間を要しイベントに遅れてしまいました。タクシー会社の選定は再考したほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へご宿泊頂き、ありがとうございました。
タクシーのご予約についてご迷惑をお掛けしたようで申し訳ございません。
当館では複数のタクシー会社を利用しています。
今回、どのタクシー会社を手配させて頂いたのかわかりませんが、今後はクレジット端末が正常に作動しているか等もきちんと確認をしていきたいと思います。
次回、神戸にお越しの際に当館をご利用を頂けると光栄でございます。
またのご来館をお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
マネージャー