楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
6月20日から2泊3日お世話になりました。シャワートイレのトラブルがあり、2晩使用できなかったのが残念でしたが、三ノ宮駅に近くとても助かりました。フロントが5階で、1階から直接部屋までいけないのがちょっと不便でした。無料サービスの朝食は、助かりました。その分宿泊代は割高ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用を頂きまして、誠に有難うございます。滞在中は大変ご不便をお掛けいたしました。客室の確認を強化し、快適に過ごして頂けるように努めて参ります。マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
6月20日から2泊3日お世話になりました。シャワートイレのトラブルがあり、2晩使用できなかったのが残念でしたが、三ノ宮駅に近くとても助かりました。
フロントが5階で、1階から直接部屋までいけないのがちょっと不便でした。
無料サービスの朝食は、助かりました。その分宿泊代は割高ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用を頂きまして、誠に有難うございます。滞在中は大変ご不便をお掛けいたしました。
客室の確認を強化し、快適に過ごして頂けるように努めて参ります。
マネージャー