楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
・8月23日に宿泊しました。2人で当日予約しましたが、タオル等が1人分しかなくフロントに申し入れもう1人分を用意してもらっいました。急な予約のためでしょうか。・シャワーの湯量を上げるとシャワーヘッドがホルダからすっぽ抜けて踊り、カーテンの外にお湯をまき散らし床がびしょ濡れになった。ホルダーはどう見てもヘッドがすっぽ抜けする構造でしたが、取り扱い上で何かコツでもあるでしょうか。本件に関してのコメントがこれまで見当たらないようなのが不思議で当日の508号室独自の問題だったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はアメニティの不足、シャワーの不具合で御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お怪我はございませんでしたでしょうか。早急に設備点検を行い、今後このような事が無いようにしてまいります。申し訳ございませんでした。お忙しい中クチコミ投稿をしていただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
・8月23日に宿泊しました。2人で当日予約しましたが、タオル等が1人分しかなくフロントに申し入れもう1人分を用意してもらっいました。急な予約のためでしょうか。
・シャワーの湯量を上げるとシャワーヘッドがホルダからすっぽ抜けて踊り、カーテンの外にお湯をまき散らし床がびしょ濡れになった。ホルダーはどう見てもヘッドがすっぽ抜けする構造でしたが、取り扱い上で何かコツでもあるでしょうか。本件に関してのコメントがこれまで見当たらないようなのが不思議で当日の508号室独自の問題だったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はアメニティの不足、シャワーの不具合で御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お怪我はございませんでしたでしょうか。
早急に設備点検を行い、今後このような事が無いようにしてまいります。申し訳ございませんでした。
お忙しい中クチコミ投稿をしていただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー