楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.63
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-25 19:15:24

・8月23日に宿泊しました。2人で当日予約しましたが、タオル等が1人分しかなくフロントに申し入れもう1人分を用意してもらっいました。急な予約のためでしょうか。
・シャワーの湯量を上げるとシャワーヘッドがホルダからすっぽ抜けて踊り、カーテンの外にお湯をまき散らし床がびしょ濡れになった。ホルダーはどう見てもヘッドがすっぽ抜けする構造でしたが、取り扱い上で何かコツでもあるでしょうか。本件に関してのコメントがこれまで見当たらないようなのが不思議で当日の508号室独自の問題だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2018-08-26 03:06:13

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中はアメニティの不足、シャワーの不具合で御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お怪我はございませんでしたでしょうか。

早急に設備点検を行い、今後このような事が無いようにしてまいります。申し訳ございませんでした。

お忙しい中クチコミ投稿をしていただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン=朝食付=
ご利用のお部屋
【スーペリア A 【禁煙】】