楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。三宮駅から徒歩5分以内で便がよく、部屋は美しく、特に水回りが充実していて快適でした。が、フロントの造りと対応があまりに悪い。タッチパネルでのチェックイン・チェックアウト方式ですが、カードや現金の挿入位置が低い位置にあり、暗くて挿入口が見えません。カードの暗証番号の入力も、人の膝上くらいの高さで行うのでやりにくく、明らかに設計ミスです。さらに、客が困って右往左往していても、フロントの女性は能面のような無表情で立っているだけ・・。フロント係まで機械かと思うほどでした。いくら便がよくても、この対応で平日18000円超はコスパが悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインチェックアウトの際のスタッフの対応で御不快な思いをされたとのこと大変申し訳ございませんでした。今後さらに指導を徹底してまいりたい所存でございます。いただいたご意見は皆さまに快適にご滞在いただけますよう今後のサービスの改善に役立てて参りたいと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
初めて利用しました。
三宮駅から徒歩5分以内で便がよく、部屋は美しく、特に水回りが充実していて快適でした。
が、フロントの造りと対応があまりに悪い。
タッチパネルでのチェックイン・チェックアウト方式ですが、カードや現金の挿入位置が
低い位置にあり、暗くて挿入口が見えません。カードの暗証番号の入力も、人の膝上くらいの高さで行うのでやりにくく、明らかに設計ミスです。
さらに、客が困って右往左往していても、フロントの女性は能面のような無表情で立っているだけ・・。フロント係まで機械かと思うほどでした。
いくら便がよくても、この対応で平日18000円超はコスパが悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインチェックアウトの際のスタッフの対応で御不快な思いをされたとのこと大変申し訳ございませんでした。今後さらに指導を徹底してまいりたい所存でございます。いただいたご意見は皆さまに快適にご滞在いただけますよう今後のサービスの改善に役立てて参りたいと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮
マネージャー