楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
掃除が最低です!!到着して、ベットの足元にかけてあるカバーを外すと陰毛と思われる縮れ毛がΣ(゜д゜lll)!!1本、不安になりよく見ると更に1本、枕にまで陰毛1本と短髪1本。最初のこの時点でかなり不快で、不信感満載!!部屋の空気清浄機能は故障していて、新たな空気清浄機能を持ってきて貰う間にお手洗いを利用したら、汚物入れに、恐らく前の人が捨てたと思われる使用済みナプキンが…絶句しました!!不快すぎて!この部屋掃除してないのでは?!と。空気清浄機能を持ってきた係の人に汚物について言おうか迷ったがら、部屋に到着して1~2時間たっていたので、本当は、私の物では?と思われても嫌なので、見なかった事にして過ごす事を決めましたが、気持ちが悪くて悪くて…。不信感から、お風呂もグルっと、流してからお湯をはりましたが…バスタブ底の側面がザラザラ…バスタブに浸かってトイレの方に目が行くと、便器側面に張り付いた毛が、、4本。吐くかと思った。昔からヴィラフォンテーヌを利用させて貰っており、東京辺りは殆どの施設で宿泊経験あり。神戸では、初めての滞在となりましたが、こんなに不潔で、気持ち悪くてガッカリした事は初めてでした。値段の割に清潔で、昔は女性専用的な感じも気に入っていましたが、今後利用するかどぅか、再考が必要だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、御宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。客室清掃につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し送りをいたし、点検時に細心の注意を払い確認を強化してまいります。数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮(兵庫県)
1.0
投稿日:2018-12-29 16:47:16
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前(兵庫県)
3.0
投稿日:2018-12-27 20:33:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hannael04amさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
掃除が最低です!!
到着して、ベットの足元にかけてあるカバーを外すと陰毛と思われる縮れ毛がΣ(゜д゜lll)!!
1本、不安になりよく見ると更に1本、枕にまで陰毛1本と短髪1本。最初のこの時点でかなり不快で、不信感満載!!
部屋の空気清浄機能は故障していて、
新たな空気清浄機能を持ってきて貰う間にお手洗いを利用したら、汚物入れに、恐らく前の人が捨てたと思われる使用済みナプキンが…
絶句しました!!不快すぎて!
この部屋掃除してないのでは?!と。
空気清浄機能を持ってきた係の人に汚物について言おうか迷ったがら、部屋に到着して1~2時間たっていたので、本当は、私の物では?と思われても嫌なので、見なかった事にして過ごす事を決めましたが、気持ちが悪くて悪くて…。
不信感から、お風呂もグルっと、流してからお湯をはりましたが…バスタブ底の側面がザラザラ…
バスタブに浸かってトイレの方に目が行くと、便器側面に張り付いた毛が、、4本。
吐くかと思った。
昔からヴィラフォンテーヌを利用させて貰っており、東京辺りは殆どの施設で宿泊経験あり。
神戸では、初めての滞在となりましたが、こんなに不潔で、気持ち悪くてガッカリした事は初めてでした。
値段の割に清潔で、昔は女性専用的な感じも気に入っていましたが、今後利用するかどぅか、再考が必要だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、御宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し送りをいたし、点検時に細心の注意を払い確認を強化してまいります。
数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。