楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト11時にもかかわらず、10時にピンポンされ「清掃はいかがですか」と来た。「連泊ではないですよ。それにチェックアウト11時でしょ」というも不機嫌な顔された。謝ってもくれずこちらが不機嫌になりたかった。また、別室の角部屋に家族が泊まっていたが朝食時の8時頃、既に部屋の前にハウスクリーニングのたくさんの道具やシーツなどが山積み。周りから見えないようにと角にまとめたのかもしれないが、部屋から出入りしづらいほどチェックアウト前の部屋前に大量に置くのはやめて欲しい。フロントだけは対応がよかったが、少し残念な気持ちになったホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。ご滞在中はご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今回いただきました貴重なご意見を今後に生かしてまいります。お忙しい中、口コミにご投稿いただきましてありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
チェックアウト11時にもかかわらず、10時にピンポンされ「清掃はいかがですか」と来た。「連泊ではないですよ。それにチェックアウト11時でしょ」というも不機嫌な顔された。謝ってもくれずこちらが不機嫌になりたかった。また、別室の角部屋に家族が泊まっていたが朝食時の8時頃、既に部屋の前にハウスクリーニングのたくさんの道具やシーツなどが山積み。周りから見えないようにと角にまとめたのかもしれないが、部屋から出入りしづらいほどチェックアウト前の部屋前に大量に置くのはやめて欲しい。フロントだけは対応がよかったが、少し残念な気持ちになったホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を今後に生かしてまいります。
お忙しい中、口コミにご投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー