楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
4日間泊まりましたが、食事のバリエーション他と比べて少なかった。2日連続で同じ食事にはびっくりした。朝食後ウエイターの女性がうろうろしてて食べたきにならなった。パンを期待していたが、そこまで美味しくない。掃除してくれた方がとても親切なのと、きちんと掃除してくれていた。フロントは挨拶がきちんとできていたのが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食について貴重なご意見頂き有難うございます。曜日によってメニューを変更するように指示しておりましたが、行き届いていなかったようでございます。今後はこのようなことが無いように注意して参ります。清掃スタッフ・フロントスタッフについてお褒めの言葉を頂き有難うございます。スタッフ全員でご満足いただける接遇が出来るようにサービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
4日間泊まりましたが、食事のバリエーション他と比べて少なかった。
2日連続で同じ食事にはびっくりした。
朝食後ウエイターの女性がうろうろしてて食べたきにならなった。
パンを期待していたが、そこまで美味しくない。
掃除してくれた方がとても親切なのと、きちんと掃除してくれていた。
フロントは挨拶がきちんとできていたのが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食について貴重なご意見頂き有難うございます。曜日によってメニューを変更するように指示しておりましたが、行き届いていなかったようでございます。今後はこのようなことが無いように注意して参ります。清掃スタッフ・フロントスタッフについてお褒めの言葉を頂き有難うございます。スタッフ全員でご満足いただける接遇が出来るようにサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー