楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
受付の対応も良く、部屋も綺麗で大変良かったです。受付で頂いたドリップ珈琲も美味しくゆっくりくつろげました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び下さいまして誠にありがとうございます。受付の対応にお褒めのお言葉を下さいまして大変恐縮しております。お客様からのお言葉は、私共にとって何よりもの励みとなります。また、お部屋も綺麗で良かったとのこと。ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで安堵しております。珈琲は、通常であればラウンジにて豆から挽いてお飲みいただけるものをご用意しておりますが、新型肺炎の関係で一時休止にしております。次回お越しの際、ラウンジをオープンしておりましたら是非ご利用下さいませ。今後も更なるサービス向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
受付の対応も良く、部屋も綺麗で大変良かったです。受付で頂いたドリップ珈琲も美味しくゆっくりくつろげました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
受付の対応にお褒めのお言葉を下さいまして大変恐縮しております。
お客様からのお言葉は、私共にとって何よりもの励みとなります。
また、お部屋も綺麗で良かったとのこと。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで安堵しております。
珈琲は、通常であればラウンジにて豆から挽いてお飲みいただけるものをご用意しておりますが、新型肺炎の関係で一時休止にしております。
次回お越しの際、ラウンジをオープンしておりましたら是非ご利用下さいませ。
今後も更なるサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント マネージャー