楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.60
  • 食事3.73

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AY65Cさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

AY65Cさん [50代/男性] 2020-12-28 20:42:11

フロントの対応は最低という書き込みを何件かみましたが、同感です。チェックアウト時に、昨晩セルフスタイルバーを利用した際、おつりを2重に渡しているから400円返金してほしいと言われ、「そのような記憶はないのですが」と問いただしたところ、監視カメラに写っているので間違いないとまるでお釣りをねこばばして逃げる犯人のように言われました。自分たちがミスしておいて、私たちがまるで犯人のように扱われました。そもそもセルフスタイルバーの利用方法の説明も悪く、まったく理解出来ませんでしたし、ロビーで選べるコーヒー豆で無料のコーヒーとうたっておいて豆は1種類、提携の駐車場があるのに説明なく、帰るときに駐車場で提携されているのを発見しホテルに戻って確認したところ提携が発覚、最悪の宿泊でした。このホテルを利用されるのであれば、事前に確認すべきことはしっかり聞いておくことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2021-01-01 17:34:09

この度は数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ神戸三宮をお選び下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら配慮が欠けた説明により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
責任者として心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をかけてしまっているという認識の欠如からお客様への態度や説明になっていたと認識しております。

お部屋にお電話させていただいたスタッフとチェックアウトに対応させていただいた
スタッフ両者と今回の振り返りと、十分に話を致しました。今後今回のようなことがないよう、私もフロントスタッフも一層精進する所存でございます。
またその他についても同様にお客様への配慮が足りていないと改めて認識しております。
今回いただいた貴重なご意見をもとに、HP等の説明書きやチェックイン時のお客様へのご案内についてのオペレーション等を見直し、当館の社員教育も徹底していきたいと存じます。

この度は、私共の不手際により多数ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】神戸三宮駅徒歩4分/神戸出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルームB18平米】