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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.63
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-25 23:08:08

ベットの枕元には使用済のコンタクトレンズ2枚、机上のホテル案内の下には油汚れとゴマ粒、ガラスコップにはドロッとした液体が付着、すす汚れた鏡、衝撃的な不潔さで清潔感は全くありません。すぐに従業員を呼びすべて確認の上、部屋を変えてもらいました。ホームページにはコロナ感染予防のためアルコール除菌等の対策をしていると書いてありますが、この状況から見る限り対策は全くできていませんね。接触感染が不安で安心して宿泊できません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2021-01-26 11:37:23

この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

昨日、清掃責任者と今回の不備を話し合い、各客室係と共有致しました。
本来であれば清掃後、チェック係がおり、このようなことが起きないよう確認しております。
今回の不備が起きましたことは、ミスそのものももちろんですが私共管理者が清掃スタッフと意思の共有をきちんとできていなかったことであったと深く反省しております。
このご時世ご利用いただくお客様へ、いつも以上に安心安全を持ってお部屋をご提供しなくては
ならないと肝に銘じておりましたが、客室清掃とその確認に不備がございましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

以後、このような不備がないよう、清掃の精度のみならず除菌・消毒に関しても従業員の意識を高めていく所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
朝から旅気分!神戸「淡路屋」の駅弁で朝ごはん♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>スーペリアツインルーム23平米】