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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
サービス1
前の宿泊者が切った、大量の髪の毛がトイレの壁についていた。非常に気持ちが悪く、不快だった。
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この度は当ヴィラフォンテーヌ神戸三宮へのご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中にご不快な思いをさせ、大変申し訳ございません。本日、清掃責任者と今回の不備を話し合い、各客室係に共有致しました。本来であれば清掃後、チェック係がおり、このようなことが起きないよう確認しております。このご時世ご利用いただくお客様へ、いつも以上に安心安全を持ってお部屋をご提供しなくてはならないと肝に銘じておりましたが、各スタッフへ伝えその後の管理に不備がございましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。以後、このような不備がないよう、清掃の精度のみならず従業員の意識を高めていく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー
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前の宿泊者が切った、大量の髪の毛がトイレの壁についていた。
非常に気持ちが悪く、不快だった。
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この度は当ヴィラフォンテーヌ神戸三宮へのご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中にご不快な思いをさせ、大変申し訳ございません。
本日、清掃責任者と今回の不備を話し合い、各客室係に共有致しました。
本来であれば清掃後、チェック係がおり、このようなことが起きないよう確認しております。
このご時世ご利用いただくお客様へ、いつも以上に安心安全を持ってお部屋をご提供しなくては
ならないと肝に銘じておりましたが、各スタッフへ伝えその後の管理に不備がございましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
以後、このような不備がないよう、清掃の精度のみならず従業員の意識を高めていく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー