楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月31日から10日間宿泊しました。冷蔵庫に前の宿泊者のものがあったので、がっかりしてた所に、クーラーの音がすごくて、部屋を替えてもらいましたが、その時の対応も丁寧できっちりしていて、好感がもてました。また、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。清掃の不備やエアコンの騒音でご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、その後のスタッフの対応にご満足いただけましたようで何よりでございます。今後はお部屋のご移動をお願いするという事態が起きぬよう改善に努めてまいります。長期にわたるご滞在の中でもごゆっくりとお過ごしいただける環境をご提供できるよう精進致します。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
1月31日から10日間宿泊しました。
冷蔵庫に前の宿泊者のものがあったので、がっかりしてた所に、クーラーの音がすごくて、部屋を替えてもらいましたが、その時の対応も丁寧できっちりしていて、好感がもてました。
また、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃の不備やエアコンの騒音でご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、その後のスタッフの対応にご満足いただけましたようで何よりでございます。
今後はお部屋のご移動をお願いするという事態が起きぬよう改善に努めてまいります。
長期にわたるご滞在の中でもごゆっくりとお過ごしいただける環境をご提供できるよう精進致します。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー