楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.63
  • 食事3.73

立地4

Qzou-Desuさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

Qzou-Desuさん [60代/男性] 2022-05-22 20:36:49

実際には5月18日から4日間721号室に朝食付きで宿泊しました。デスクとダブルベッドの間隔が狭く椅子に座ると窮屈な部屋でした。窓側にソファーベッドの様な物が置いてありましたが背もたれが低くテレビの向きがその方向ではくつろげる作りではありませんでした。掃除もところどころ埃がありました。
 
最も残念であったのが朝食です。1800円のコストに対しておかずの種類が少ないだけでなく4日間同じおかずしかありませんでした。工夫が無いと言うか?これで良いと考えているのか?こじゃれた装飾を優先してオムレツなどのライブキッチンも無く費用対効果は弁当の方が良いのかもしれません。
大浴場もなく連泊の楽しみがないホテルと思います。アメニティも必要な物を自分で選んだ方がエコになると思います。スポンジや歯ブラシも使う気にはならないレベルでコストに見合う物にならないのか?神戸三宮では良いホテルなのかもしれませんが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2022-05-27 18:15:04

この度はヴィラフォンテーン神戸三宮をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかご宿泊のご感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご満足いただける滞在をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。 客室の家具の配置、朝食メニュー等今後の課題として店舗内で改善できるよう取り組んで参ります。
清掃に関しましても当日担当させていただいたスタッフはもちろん、改めて全清掃スタッフの指導・教育を徹底し改善に努めて参ります。

皆様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。
貴重なご意見ご感想を賜りましたこと改めて御礼申し上げます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ちしております。

ヴィラフォンテーン神戸三宮 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の滞在対象】ホテルでテレワーク ビジネス支援プラン=朝食付=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】