楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
5日間のテレワークに前後の土日を挟む8日間で宿泊しました。清掃:お湯を溜めて使用したらバスタブの栓の鎖の掛かる部分から湯あかがたっぷり浮き出てきました。貯めて使う人は少ないのかもしれませんが、バスバブルのサービスがあるだけに残念でした。それ以外は3日に一度の清掃があり、連泊プランとして満足です。あわよくば長期滞在なのでコインランドリーのフロアが良かった。階段での移動ができなかったので不便でした。夕方のフリードリンクや、午後からのコーヒーセルフサービスは案内が明確でなく、仕組みがよく分からなかったです。利用機会がありませんでした、誰が使うのか。。近隣にスーパーやドラッグストア、食事処が多く、一人で過ごすには快適な立地です。テレワーク、も目的としていましたがWi-Fiはよく切れました。ルーターが古いのかな、改善希望です。エアコンも羽がガタガタ言いっぱなしで気になると眠れなく、、目についた点をコメントしましたが、テレワークするには机や椅子、スペースが確保されており、電気ポットやコーヒー、お茶パックも飲み放題、アメニティのシャンプーやトリートメントも気持ち良いもので、総じて過ごしやすい滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中口コミのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。過ごしやすい滞在となったとのお言葉ありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃不備、フロントスタッフの案内不足、客室設備に関しまして心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃不備に関しましては早急に客室係に共有しご指定いただいた箇所に関して清掃を念入りに行うよう指導して参ります。ハッピーアワーに関しまして私共の御案内不足によりご利用いただけなかったとのこと申し訳ございません。ハッピーアワーはご宿泊者様皆様にご利用いただける期間限定のイベントとなっており毎日17時~19時の間に開催しております。お酒やジュース、お菓子をご用意しており、ラウンジや中庭にてお楽しみ頂いております。次回ご利用の機会がございましたら是非一度ご利用いただけましたら幸いでございます。Wifiのネット環境が悪くご不便をお掛けしたとのこと大変心苦しく思います。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。Wifiのネット環境に関しましては現在も改善に向け取り組んでおりますが、当ホテルではたくさんのお客様にご宿泊いただいた際に繋がりにくくなるというお声を頂いている為、ポケットWifiをフロントにてご用意しております。次回もし少しでも繋がりにくいと感じられましたらフロントまでお申し付けくださいませ。この度は貴重なご意見をたくさんいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
箱根風雅(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-09-28 00:14:33
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-09-27 23:50:07
有馬温泉 兵衛向陽閣(兵庫県)
投稿日:2013-05-03 16:34:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ちゃいちゃい1号さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
5日間のテレワークに前後の土日を挟む8日間で宿泊しました。
清掃:お湯を溜めて使用したらバスタブの栓の鎖の掛かる部分から湯あかがたっぷり浮き出てきました。貯めて使う人は少ないのかもしれませんが、バスバブルのサービスがあるだけに残念でした。それ以外は3日に一度の清掃があり、連泊プランとして満足です。
あわよくば長期滞在なのでコインランドリーのフロアが良かった。階段での移動ができなかったので不便でした。
夕方のフリードリンクや、午後からのコーヒーセルフサービスは案内が明確でなく、仕組みがよく分からなかったです。利用機会がありませんでした、誰が使うのか。。
近隣にスーパーやドラッグストア、食事処が多く、一人で過ごすには快適な立地です。
テレワーク、も目的としていましたがWi-Fiはよく切れました。ルーターが古いのかな、改善希望です。
エアコンも羽がガタガタ言いっぱなしで気になると眠れなく、、
目についた点をコメントしましたが、テレワークするには机や椅子、スペースが確保されており、電気ポットやコーヒー、お茶パックも飲み放題、アメニティのシャンプーやトリートメントも気持ち良いもので、総じて過ごしやすい滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中口コミのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
過ごしやすい滞在となったとのお言葉ありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃不備、フロントスタッフの案内不足、客室設備に関しまして心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましては早急に客室係に共有しご指定いただいた箇所に関して清掃を念入りに行うよう指導して参ります。ハッピーアワーに関しまして私共の御案内不足によりご利用いただけなかったとのこと申し訳ございません。ハッピーアワーはご宿泊者様皆様にご利用いただける期間限定のイベントとなっており毎日17時~19時の間に開催しております。お酒やジュース、お菓子をご用意しており、ラウンジや中庭にてお楽しみ頂いております。次回ご利用の機会がございましたら是非一度ご利用いただけましたら幸いでございます。
Wifiのネット環境が悪くご不便をお掛けしたとのこと大変心苦しく思います。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
Wifiのネット環境に関しましては現在も改善に向け取り組んでおりますが、当ホテルではたくさんのお客様にご宿泊いただいた際に繋がりにくくなるというお声を頂いている為、ポケットWifiをフロントにてご用意しております。次回もし少しでも繋がりにくいと感じられましたらフロントまでお申し付けくださいませ。
この度は貴重なご意見をたくさんいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
マネージャー