楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.63
  • 食事3.73

立地5

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-31 12:33:26

旅行支援で大変お安く平日クーポンも利用することができました。フロントの方の対応も心地よく、お部屋はきれいに清掃してありました。
しかし、お部屋からの眺望はゼロ!!で隣のマンションと隣接しておりカーテンを開けると室内が丸見え状態なので常にカーテンを閉じていなくてはいけませんでいsた
こういうお部屋は人生初だったのでショックとしかいえませんでした。そして2連泊に後悔。お安いプランになってしまったからその部屋になったのでしょうか?「景色ないんですね?」と聞いたら「構造上仕方ないですね」とおっしゃられましたが満室だったのでしょうか?
駅近でサービスも良かったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2022-11-03 17:29:34

この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

まずはフロントの対応と清掃をお褒め頂き、大変うれしく思います。
皆様のお声を大切に、スタッフ一同日々精進をしているなか、このようなお声は大変うれしく励みになります。
しかしながら眺望に関してお客様を失望させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
また当日は満室のためご満足いただけるお部屋を提供できず申し訳ございませんでした。限られたスペースでなるべく快適にお過ごし頂けるように、家具類などレイアウトに工夫を凝らすことで改善を検討して参ります。
この度のご滞在ではご満足いただけない結果となり、非常に心残りでございます。
もし挽回の機会を頂けましたらご期待を裏切らぬよう精一杯のサービスをご提供致しますので、誠に恐縮では御座いますが今一度ご機会を賜りたくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。
秋冷の折、くれぐれもご自愛くださいませ。

ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》神戸でのビジネス・観光滞在の拠点に=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>エコノミーセミダブルルーム14平米】