楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
部屋3
。。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらせっかく数多あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。当館ではお客様の声をもとにサービスの改善に努めております。もしよろしければ大変お手数ではございますが、ご意見をお聞かせいただけますと幸いに御座います。また、当館では日々サービスの改善をおこない、お客様に喜んでいただけるホテルを目指しております。今回のご宿泊では提供できていない、私共ホテル本来のサービスや接遇をお客様に感じていただけますよう精進して参ります。貴重な評価を頂きまして感謝申し上げると共に甚だ勝手なお願いではございますが、今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ちしております。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
。。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらせっかく数多あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。
当館ではお客様の声をもとにサービスの改善に努めております。もしよろしければ大変お手数ではございますが、ご意見をお聞かせいただけますと幸いに御座います。
また、当館では日々サービスの改善をおこない、お客様に喜んでいただけるホテルを目指しております。
今回のご宿泊では提供できていない、私共ホテル本来のサービスや接遇をお客様に感じていただけますよう精進して参ります。
貴重な評価を頂きまして感謝申し上げると共に甚だ勝手なお願いではございますが、今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
マネージャー