楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
食事5
仕事で三泊お世話になりました。チェックインもスムーズで、フロントの皆さん対応も素敵でした。スパークリングワインやコーヒー、紅茶もいただけるのは嬉しいですね。遅くなると、お酒はなくなっていました。朝食も1日だけいただきましたが、確かにパン美味しかったので買って帰りたくなりました。お部屋にコーヒーを持ち帰りしても良いか尋ねると、スタッフの方がとても素敵な笑顔で、どうぞ!と言ってくださり、朝から気持ちがよかったです。部屋の作りもちょうどよく、3日間快適でした。ただ、シャワーカーテンの下の方にカビがポツンとあったのと、バスの横幅ぴったりサイズで、折れ目がついているため、使用の際に伸ばすと、どっちかの端が隙間があくので、気をつかいました。もう少し、横幅があっても良いかと。全体的にはとても満足で、周りに阪急オアシスやコンビニ、飲食店が沢山あり、また利用したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間にも関わらず、ご感想を投稿いただけましたこと重ねて感謝申し上げます。まずはフロントの対応をお褒め頂き、誠にありがとうございます。スタッフ一同、お客様の有難いお言葉に心温められました。重ねて感謝申し上げます。しかしながらハッピーアワー終盤でお酒の補充がなされていなかったこと誠に申し訳ございませんでした。今後はチェックの回数を増やし対応して参ります。そしてシャワーカーテンにカビがあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。確認したところ、カビではございませんでしたがカーテンにインクの墨が付着しておりました。いずれにせよ、このような清掃不備はあってはならないことでございます。清掃スタッフ並びに清掃責任者と共有し即日全室点検を実施いたします。また今後はしっかりとチェックし汚れのあるものは新しいものに交換していく所存です。サイズに関しましては今後の課題として検討して参ります。この度は貴重なご意見をいただけましたこと、誠にありがとうございました。今後もサービス向上とお客様に快適にお過ごし頂ける空間を、しっかりと作ってまいりますので、またお越し頂けると幸いにございます。心からお待ち申し上げております。季節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-11-13 17:36:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
チェリーアイス2011さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
仕事で三泊お世話になりました。
チェックインもスムーズで、フロントの皆さん対応も素敵でした。
スパークリングワインやコーヒー、紅茶もいただけるのは嬉しいですね。
遅くなると、お酒はなくなっていました。
朝食も1日だけいただきましたが、確かにパン美味しかったので買って帰りたくなりました。
お部屋にコーヒーを持ち帰りしても良いか尋ねると、スタッフの方がとても素敵な笑顔で、どうぞ!と言ってくださり、朝から気持ちがよかったです。
部屋の作りもちょうどよく、3日間快適でした。
ただ、シャワーカーテンの下の方にカビがポツンとあったのと、バスの横幅ぴったりサイズで、折れ目がついているため、使用の際に伸ばすと、どっちかの端が隙間があくので、気をつかいました。
もう少し、横幅があっても良いかと。
全体的にはとても満足で、周りに阪急オアシスやコンビニ、飲食店が沢山あり、また利用したいです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間にも関わらず、ご感想を投稿いただけましたこと重ねて感謝申し上げます。
まずはフロントの対応をお褒め頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様の有難いお言葉に心温められました。重ねて感謝申し上げます。
しかしながらハッピーアワー終盤でお酒の補充がなされていなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
今後はチェックの回数を増やし対応して参ります。
そしてシャワーカーテンにカビがあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
確認したところ、カビではございませんでしたがカーテンにインクの墨が付着しておりました。
いずれにせよ、このような清掃不備はあってはならないことでございます。
清掃スタッフ並びに清掃責任者と共有し即日全室点検を実施いたします。また今後はしっかりとチェックし汚れのあるものは新しいものに交換していく所存です。
サイズに関しましては今後の課題として検討して参ります。
この度は貴重なご意見をいただけましたこと、誠にありがとうございました。
今後もサービス向上とお客様に快適にお過ごし頂ける空間を、しっかりと作ってまいりますので、またお越し頂けると幸いにございます。
心からお待ち申し上げております。
季節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
マネージャー