楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
①部屋が狭く人の話し声が聞こえる。②無料の水無し!③コーヒーやお茶も何も無い!④マグカップは有ったが、グラスが無い⑤朝食種類がかなり少なく、朝食無しにすればよかった。⑥浴槽内が水垢が付いて汚い。⑦レディースセット洗顔等も何も無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながらお客様にご満足いただけるサービスをご提供できず不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し合げます。誠に申し訳ございません。珈琲や紅茶はお部屋にご準備が無く、全て5階ラウンジにご用意しております。スタッフのご案内が行き届いておらず申し訳ございません。また朝食、客室清掃に関しましても朝食スタッフ、清掃スタッフにお客様からのお声を伝え今後このようなことのないように指導して参ります。この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声を真摯に受け止め改善に努めてまいります。たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ神戸三宮マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
①部屋が狭く人の話し声が聞こえる。
②無料の水無し!
③コーヒーやお茶も何も無い!
④マグカップは有ったが、グラスが無い
⑤朝食種類がかなり少なく、朝食無しにすればよかった。
⑥浴槽内が水垢が付いて汚い。
⑦レディースセット洗顔等も何も無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様にご満足いただけるサービスをご提供できず不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し合げます。
誠に申し訳ございません。
珈琲や紅茶はお部屋にご準備が無く、全て5階ラウンジにご用意しております。スタッフのご案内が行き届いておらず申し訳ございません。
また朝食、客室清掃に関しましても朝食スタッフ、清掃スタッフにお客様からのお声を伝え今後このようなことのないように指導して参ります。
この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
マネージャー