楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.63
  • 食事3.73

立地3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 19:58:19

①部屋が狭く人の話し声が聞こえる。
②無料の水無し!
③コーヒーやお茶も何も無い!
④マグカップは有ったが、グラスが無い
⑤朝食種類がかなり少なく、朝食無しにすればよかった。
⑥浴槽内が水垢が付いて汚い。
⑦レディースセット洗顔等も何も無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2023-08-19 02:14:30

この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながらお客様にご満足いただけるサービスをご提供できず不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し合げます。
誠に申し訳ございません。

珈琲や紅茶はお部屋にご準備が無く、全て5階ラウンジにご用意しております。スタッフのご案内が行き届いておらず申し訳ございません。
また朝食、客室清掃に関しましても朝食スタッフ、清掃スタッフにお客様からのお声を伝え今後このようなことのないように指導して参ります。

この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声を真摯に受け止め改善に努めてまいります。

たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】神戸三宮駅徒歩4分/神戸出張・観光に使えるベーシックプラン=朝食付=
ご利用のお部屋
【<禁煙>スーペリアツインルーム23平米】