楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

ヴィラフォンテーヌ神戸三宮

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1050件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:1050件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.48
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.75
    • 風呂3.51
    • 食事3.44
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月22日 15:46:13

    前の宿泊者が切った、大量の髪の毛がトイレの壁についていた。
    非常に気持ちが悪く、不快だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年03月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2021年03月23日 13:53:57

    この度は当ヴィラフォンテーヌ神戸三宮へのご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    ご滞在中にご不快な思いをさせ、大変申し訳ございません。
    本日、清掃責任者と今回の不備を話し合い、各客室係に共有致しました。
    本来であれば清掃後、チェック係がおり、このようなことが起きないよう確認しております。
    このご時世ご利用いただくお客様へ、いつも以上に安心安全を持ってお部屋をご提供しなくては
    ならないと肝に銘じておりましたが、各スタッフへ伝えその後の管理に不備がございましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

    以後、このような不備がないよう、清掃の精度のみならず従業員の意識を高めていく所存でございます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【神戸観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>ダブルルームB18平米】

    総合1

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月25日 23:08:08

    ベットの枕元には使用済のコンタクトレンズ2枚、机上のホテル案内の下には油汚れとゴマ粒、ガラスコップにはドロッとした液体が付着、すす汚れた鏡、衝撃的な不潔さで清潔感は全くありません。すぐに従業員を呼びすべて確認の上、部屋を変えてもらいました。ホームページにはコロナ感染予防のためアルコール除菌等の対策をしていると書いてありますが、この状況から見る限り対策は全くできていませんね。接触感染が不安で安心して宿泊できません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2021年01月26日 11:37:23

    この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

    昨日、清掃責任者と今回の不備を話し合い、各客室係と共有致しました。
    本来であれば清掃後、チェック係がおり、このようなことが起きないよう確認しております。
    今回の不備が起きましたことは、ミスそのものももちろんですが私共管理者が清掃スタッフと意思の共有をきちんとできていなかったことであったと深く反省しております。
    このご時世ご利用いただくお客様へ、いつも以上に安心安全を持ってお部屋をご提供しなくては
    ならないと肝に銘じておりましたが、客室清掃とその確認に不備がございましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

    以後、このような不備がないよう、清掃の精度のみならず除菌・消毒に関しても従業員の意識を高めていく所存でございます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    朝から旅気分!神戸「淡路屋」の駅弁で朝ごはん♪
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>スーペリアツインルーム23平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    AY65Cさんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    AY65Cさん [50代/男性] 2020年12月28日 20:42:11

    フロントの対応は最低という書き込みを何件かみましたが、同感です。チェックアウト時に、昨晩セルフスタイルバーを利用した際、おつりを2重に渡しているから400円返金してほしいと言われ、「そのような記憶はないのですが」と問いただしたところ、監視カメラに写っているので間違いないとまるでお釣りをねこばばして逃げる犯人のように言われました。自分たちがミスしておいて、私たちがまるで犯人のように扱われました。そもそもセルフスタイルバーの利用方法の説明も悪く、まったく理解出来ませんでしたし、ロビーで選べるコーヒー豆で無料のコーヒーとうたっておいて豆は1種類、提携の駐車場があるのに説明なく、帰るときに駐車場で提携されているのを発見しホテルに戻って確認したところ提携が発覚、最悪の宿泊でした。このホテルを利用されるのであれば、事前に確認すべきことはしっかり聞いておくことをお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2021年01月01日 17:34:09

    この度は数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ神戸三宮をお選び下さいまして誠にありがとうございます。

    しかしながら配慮が欠けた説明により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
    責任者として心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
    ご迷惑をかけてしまっているという認識の欠如からお客様への態度や説明になっていたと認識しております。

    お部屋にお電話させていただいたスタッフとチェックアウトに対応させていただいた
    スタッフ両者と今回の振り返りと、十分に話を致しました。今後今回のようなことがないよう、私もフロントスタッフも一層精進する所存でございます。
    またその他についても同様にお客様への配慮が足りていないと改めて認識しております。
    今回いただいた貴重なご意見をもとに、HP等の説明書きやチェックイン時のお客様へのご案内についてのオペレーション等を見直し、当館の社員教育も徹底していきたいと存じます。

    この度は、私共の不手際により多数ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

    フロント マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】神戸三宮駅徒歩4分/神戸出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>ダブルルームB18平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hannael04amさんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    hannael04amさん [40代/女性] 2018年12月29日 16:47:16

    掃除が最低です!!
    到着して、ベットの足元にかけてあるカバーを外すと陰毛と思われる縮れ毛がΣ(゜д゜lll)!!
    1本、不安になりよく見ると更に1本、枕にまで陰毛1本と短髪1本。最初のこの時点でかなり不快で、不信感満載!!
    部屋の空気清浄機能は故障していて、
    新たな空気清浄機能を持ってきて貰う間にお手洗いを利用したら、汚物入れに、恐らく前の人が捨てたと思われる使用済みナプキンが…
    絶句しました!!不快すぎて!
    この部屋掃除してないのでは?!と。
    空気清浄機能を持ってきた係の人に汚物について言おうか迷ったがら、部屋に到着して1~2時間たっていたので、本当は、私の物では?と思われても嫌なので、見なかった事にして過ごす事を決めましたが、気持ちが悪くて悪くて…。
    不信感から、お風呂もグルっと、流してからお湯をはりましたが…バスタブ底の側面がザラザラ…
    バスタブに浸かってトイレの方に目が行くと、便器側面に張り付いた毛が、、4本。
    吐くかと思った。
    昔からヴィラフォンテーヌを利用させて貰っており、東京辺りは殆どの施設で宿泊経験あり。
    神戸では、初めての滞在となりましたが、こんなに不潔で、気持ち悪くてガッカリした事は初めてでした。
    値段の割に清潔で、昔は女性専用的な感じも気に入っていましたが、今後利用するかどぅか、再考が必要だと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2018年12月31日 11:49:32

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、御宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    客室清掃につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し送りをいたし、点検時に細心の注意を払い確認を強化してまいります。

    数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    お客様のお声を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、共有し改善に努めて参ります。

    貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】神戸三宮駅徒歩4分/神戸出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
    ご利用のお部屋
    【シングル A 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    みやけっち666さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    みやけっち666さん [30代/男性] 2018年04月10日 15:27:59

    別々のチェックインで事前に連絡していたにも関わらず宿泊代は2重で取られるし、客室にはいきなり外国人の清掃員がマスターキーでいきなり入ってくるホテル。

    せっかくの記念日、最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年02月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2018年04月10日 16:56:33

    この度は数あるホテルからお選びいただいた中で、大切な記念日にも関わらず私共の不手際によりお客様の思い出に傷をつけてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
    また、清掃に関しましても深夜お越しになられたにも関わらず私共の応対、配慮に至らぬ点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    今後二度とこのようなことが起こらぬようスタッフの指導、管理を徹底して参る所存でございます。

    この度はお客様へ大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊】2泊以上のお得な連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダード A 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月02日 20:04:41

    廊下が吹き抜けのため寒すぎです。
    朝食に行くのにわざわざ上着をき着なければならず不便でした。
    また、家族でツイン2部屋を予約していたのですが、別フロアにされてしまいこれも不便でした。
    3か月も前に予約しているのに調整できないものでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2018年01月03日 01:16:17

    この度はホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用いただき誠にありがとうございます。

    ご滞在の際お部屋割りに関しご家族でのご利用であったにもかかわらずご不便をお掛けしてしまいましたこと申し訳ございませんでした。
    ツインルームはひとつのフロアに部屋数が限られておりご滞在中のお客様との兼ね合いでどうしても別フロアのご案内にならざるを得ない現状がございます。しかしながら、私共の応対と致しましてもご到着の際のご案内となってしまいご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    ご意見をいただき誠にありがとうございました。少しでも改善できるよう努めて参ります。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【早割45】早期割引でお得に神戸STAY ♪さき楽
    ご利用のお部屋
    【ツイン 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月07日 22:47:35

    お風呂が最悪でした!
    水圧が弱すぎます、小さい子供がいた為大変でした。その後しばらくすると水圧が強くなったり弱くなったり…最悪なお風呂でした。
    口コミが良く期待していたのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2017年03月14日 01:44:29

    この度は、ヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    ご滞在中、お風呂場の面でご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
    お部屋のシャワーの水圧を確認させて頂きます。
    次回お越しの際には、万全にお部屋を整えてお迎えできる様、多方面も含め補修、そしてチェックして参りたいと思います。

    ご期待頂いてお越し頂きましたのに、本当に申し訳ございませんでした。

    今後共、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ★QUO1,000円分付き★出張にお勧め!賢くステイプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリア A 【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    totonumaさんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    totonumaさん [30代/男性] 2016年12月26日 11:48:35

    本来なら全般的に満足なのですが、総合評価だけ1点とさせていただきました。
    それはこちらの項目に無い清掃です。

    決して清掃が行き届いていないというわけではなく、まだチェックアウトもしていないのに、清掃スタッフが部屋に入ってこようとしたからです。

    朝食を美味しくいただいて、朝9時半前に部屋で寛いでいると、突然マスターキーを通してカギが開こうとしていました。幸いドアラッチをかけていたので、入ってきませんでしたが、2度3度ガチャガチャ試していました(普通1度目でラッチがかかっていれば分かりますよね)

    慌てて外に飛び出すと清掃スタッフが逃げるように離れようとしたので、捕まえて問いただすと、外国人スタッフが『すみません。間違えました。』の1点張り。
    私のプランにチェックアウト時間に縛りがあるのかと思い、すぐフロントへ電話で事情を話してフロントよりお詫びの言葉をいただきました。

    チェックアウト時にもフロントより丁重なお詫びをいただき、好感が持てました。
    今回のことはたまたまのケアレスミスであったと信じたいです。

    料金はルミナリエ期間だからなのか、高く感じました。
    同日、東急ビズフォート、ダイワロイヤルネットと比較し、2ホテルより高かったけどあえて宿泊しただけに残念さも増しました。優先順位が変わりそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2016年12月26日 16:10:57

    先日はご宿泊頂き、誠に有難うございました。

    清掃における私共の不手際について、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    この件について、清掃責任者と話を致しました。大変申し訳ないことをしてしまったと深く反省しており、今回の件は該当スタッフだけではなく全スタッフに注意喚起しております。
    今後このようなことがないよう、十分注意して業務にあたります。どうかご寛容に賜わりますようお願い申し上げます。

    勝手なお願いではございますが、また神戸でご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 特別割引※17時チェックイン
    ご利用のお部屋
    【シングル A 【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月21日 17:12:39

    2泊し、チェックアウトの日の朝 シャワーを浴びたかった為
    フロントに電話をかけ タオルの追加を依頼。

    電話に出た女性スタッフが、朝7時頃で忙しいのか 非常
    に不機嫌な応対をした。

    タオルの追加依頼が面倒であれば、初めから枚数制限、
    又はフロントでの受け渡し、有料といった形式を取って
    いればいい。 実際、他のホテルではその様な形態をとっ
    ている所もある。

    受けられるべきサービスで、非常に不機嫌な応対をされ
    とても不愉快な思いをした。

    内容は以下↓

    電話した際、まず不機嫌そうに
    「はいフロントです」と出る。

    「タオルの追加をお願いしたいのですが」と言い、枚数
    を伝える。

    と、「何号室ですかーー?」と 更に低く不機嫌な声で聞か
    れた。

    今まで、部屋番号など 聞かれた事が無かった為、慌てて
    「8○○ 号室です」と答えると。

    「はい」と 不機嫌に、一方的に電話を切られた。

    この対応にも腹が立ったが、部屋が8階で無く9階だった
    事に気付き、すぐ フロントに電話をし
    「8○○ では無く、9○○ 号室の間違いでした」と訂正
    すると、先程の従業員が また不機嫌に
    「はい」とだけ言い電話を切った。

    タオルが部屋に届いたのは少し時間が経ってからであった。

    その際、部屋番号を聞かれた事や不機嫌な対応に当然、
    納得がいかず、
    「部屋番号はフロントで分からないんですか? 今まで聞かれ
    た事は無いですが」と言うと、
    この従業員は「確認の為聞いてます」と不機嫌な顔で応対し
    帰る。

    こちらは、【それでは、何故 初めに部屋番号を誤って伝えた
    時点で、この従業員は不思議に思わないのか!!】と思う。
    【確認の為?】 確認になっておらず、意味が無い。

    ただ、忙しい時に面倒だという対応にしか感じない接客応対。

    この女性従業員の名札を見ると 『H~』とあった。

    部屋にあった住友不動産のアンケートを持ち帰り、
    そちらにも事実を記載し投函した。

    こちらは何一つ無理難題は言っておらず
    何の非も無いにも関わらず、不快な思いをさせられ、如何なものか。

    少しでも、表裏ある態度を接客で見せてしまう
    のなら、サービス業に就かねばいい。

    接客の有り方を見直すべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2016年08月01日 11:06:53

    先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    率直なご意見を頂戴し、心より感謝いたしております。

    フロントスタッフの対応について、残念な思いをされたとお聞きし、責任者として深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
    教育を務める私の責任でございます。

    次回お越しの際は、満足したとおっしゃっていただけるよう一層教育に努めます。
    どうか今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮
    支配人 荒木

    ご利用の宿泊プラン
    【2016夏】カップルおススメ!お日にち限定でスペシャルプライス!(朝食無料サービス)
    ご利用のお部屋
    【スタンダード A 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月21日 14:04:53

    立地のよさ、値段、きれいさは
    どれも完璧でした。
    私のミスで宿泊者の名前を
    間違えて入力しまい事前に直接ホテルへ
    出向き変更してほしいと依頼したにも
    かかわらず当日両親が行ったら
    変わってませんでした。
    結婚式後の宿泊だったので失礼が
    あっては困ると思いわざわざ
    直接お伝えしに行きました。
    とても残念です。
    宿泊者はごはんもおいしかったし
    部屋もきれかったしとても
    よかった、また泊まりたいと
    言っているので本当に残念だし
    腹が立ってたまりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2015年07月21日 22:02:14

    この度は当ホテルにご予約頂きまして
    誠にありがとうございました。

    しかしながらご当日、ご両親様並びにご家族の方にご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

    お調べした結果、電話をお受けたスタッフがお客様氏名の変更情報の記録をメモに残すのを失念し、前日のチェックのスタッフが変更の名前を元の名前に戻してしまったことが原因でした。
    せっかくご期待していただきましたのに、このような結果になってしまい申し訳ございません。

    今後はこのような事が無いよう、名前のチェックの徹底をしてまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    大変申し訳ございませんでした。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル】おすすめカップルプラン★ダブルルーム★ 朝食無料
    ご利用のお部屋
    【スタンダード B 【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月11日 16:09:30


    フロントの対応最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年03月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2015年04月12日 03:15:02

    この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    しかしながらご期待に添えず、大変申し訳ございません。より良いホテルになるよう、スタッフ一同精進して参りますので、次回また機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。
    心よりお待ちしております。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】出張・家族旅行をサポート!応援プラン~チェックアウト12時
    ご利用のお部屋
    【スタンダード A 【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月12日 21:13:19

    ホテルには珍しく部屋が内廊下ではなく中庭に面する形にあるため、ドアの隙間から外気が吹き込んで来て部屋が寒いです。他の部屋も同じ状況だったのでドアの隙間をホテルに借りたガムテープで塞いで何とか凌ぎました。安ホテルならまだしも、1泊15,000円のホテルとしては如何なものかと。
    ホテル自体は悪く無いと思いますが、寒がりの方は冬場の宿泊は避けた方が無難です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2015年02月13日 03:02:49

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋を変更していただくなど、お手間をお掛けいたしましたこと、心苦しく思っております。最終的には、毛布やガムテープでご対応いただくこととなり、本当に申し訳ございませんでした。
    通常に過ごせるのが普通であり、より快適な時間と空間のご提供をして、お客様が万全の気持ちとカラダでビジネスや観光に臨んでいただけるようサポートをしたいと思っております。寒さに敏感な方でも快適にお過ごしいただける方法について、検討をいたします。対策の立案と実行にお時間いただけると幸いでございます。
    今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊】2泊以上のお得な連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリア A 【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月18日 06:45:00

    こんな虫の多いホテルは初めてです!
    部屋に入って早速アイスを食べてるとカップに虫が飛んできて、よく見るとデスクライト付近に虫が何匹か。
    フロントに電話したら部屋を代えてくれましたが、そこでも虫が飛びかってました。
    殺虫剤を借りて部屋中まきましたが、お風呂に入れば虫がお湯に浮く、歯を磨いてれば鏡に虫が飛んでくる、早く寝ちゃおうとベッドにいけば天井に虫がとまってる。
    5、6匹は退治しましたが、退治してもキリがない。
    不快感はもちろんですが、コップに虫がついてるって衛生面どうなんでしょう。
    後で気づいたのですが、この部屋は中庭に面したフロアで、中庭に植物を植えてたから掃除でドアを開け放してる時に入り込んだのではないでしょうか。ドアの開閉だけではあんなに入らないでしょう。
    何度か利用してますが、他のフロアに泊まった時はこんな事なかったので。
    三宮でお気に入りのホテルの一つだけに残念です。
    スタッフの応対や雰囲気、朝食等満足な点が多いので、今後利用することがあれば、フロアだけは別の階をお願いしようと思います。
    虫が苦手な方には、6階以外をおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2014年07月19日 02:22:43

    この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、このような事がないように、スタッフへの注意喚起を徹底して参ります。ご不便をお掛けしました事を、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    室数限定【直割5】ショートステイプラン 19時チェックイン~9時チェックアウト
    ご利用のお部屋
    【シングル A 【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月01日 23:03:12

    部屋は個性の感じられない極めて普通の間取りだったが、ユニットバスがひどすぎる。
    狭い上に、タオルかけがなぜあんなに出っぱっているのか?
    トイレの水を流し、立ち上がる瞬間、頭ぶつけた。トイレの水を流すレバーの位置にも問題がある。なぜウォッシュレットのリモコンで水を流せる機能がついてないのか?
    建築コストを下げるため、安全性を犠牲にした極めて劣悪なユニットバスであり、非常に不愉快であった。表面上だけでなく、水回りもコストをかけるべきでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年02月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2014年03月02日 02:04:41

    この度はホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮にお泊り頂きまして誠にありがとうございました。
    ご指摘のユニットバスについては大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
    現時点では設備の変更の予定はございませんが
    今後の修繕の参考にさせて頂きたく思っており、より快適にお過ごし頂けるよう努力したく思っております。
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】宿泊日の7日前までの予約deお得♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダード A 【禁煙】】

    総合1

    6人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月02日 17:52:47

    ひどすぎます。マイナス評価があればつけたいくらい。夜帰っても掃除がされていなく、部屋替えますの返事後、数十分も放っておかれ、あげく電話するとフロントへ来い見たいな話し。後で謝罪に来るも、変えのタオルすら持参無し。結局そのままの部屋に宿泊。翌日朝にタオルがドアの外に掛けてありましたが、これでいいの?あげく、言い訳ばかりの説明書と、宿泊料に入ってるはずの掃除されていないのに、100%の料金も徴収されました。商法的に完全でない契約に対して料金とっていいのですか?住友不動産系は大手でしょ。詐欺みたいな商売ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2014年02月03日 23:04:41

    この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へのご宿泊誠にありがとうございました。
    またご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
    清掃の件、大変申し訳ございません。
    またその後の対応に関しても、サービスが行き届かなかった為にご満足頂けない宿泊となってしまったこと残念で、大変申し訳なく思っております。
    接客に対する意識の低さが招いた結果ではございますが、今後、ご満足頂けるようなおもてなしが出来るようスタッフの教育を今一度指導徹底させて頂きます。
    この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
      ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】宿泊日の7日前までの予約deお得♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリア A 【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月26日 18:00:53

    基本的に素晴らしいです。
    不満(24時間換気の音がややうるさい。トイレが臭う。ベットの寝心地が悪い。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年06月
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2013年06月27日 03:24:53

    この度は当ヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    「もっとこうだったらいいのに」というお客様からのお声を軽視せず「でもこの値段だから」という思いをさせることの無いよう、今後も気を引き締めて改善に取り組んでまいります。
    今回頂いたご指摘は今後の改善に向けての検討課題として取り上げさせて頂きます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    また神戸へお越しの際には当館をご利用下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】宿泊日の14日前までの予約deお得♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダード B 【喫煙】】

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ