楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.49
    • アンケート件数:1102件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.38
    • 立地4.61
    • 部屋4.32
    • 設備・アメニティ4.10
    • 風呂4.09
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    Qzou-Desuさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    Qzou-Desuさん [60代/男性] 2022年05月22日 20:36:49

    実際には5月18日から4日間721号室に朝食付きで宿泊しました。デスクとダブルベッドの間隔が狭く椅子に座ると窮屈な部屋でした。窓側にソファーベッドの様な物が置いてありましたが背もたれが低くテレビの向きがその方向ではくつろげる作りではありませんでした。掃除もところどころ埃がありました。
     
    最も残念であったのが朝食です。1800円のコストに対しておかずの種類が少ないだけでなく4日間同じおかずしかありませんでした。工夫が無いと言うか?これで良いと考えているのか?こじゃれた装飾を優先してオムレツなどのライブキッチンも無く費用対効果は弁当の方が良いのかもしれません。
    大浴場もなく連泊の楽しみがないホテルと思います。アメニティも必要な物を自分で選んだ方がエコになると思います。スポンジや歯ブラシも使う気にはならないレベルでコストに見合う物にならないのか?神戸三宮では良いホテルなのかもしれませんが、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2022年05月27日 18:15:04

    この度はヴィラフォンテーン神戸三宮をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しいなかご宿泊のご感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、ご満足いただける滞在をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。 客室の家具の配置、朝食メニュー等今後の課題として店舗内で改善できるよう取り組んで参ります。
    清掃に関しましても当日担当させていただいたスタッフはもちろん、改めて全清掃スタッフの指導・教育を徹底し改善に努めて参ります。

    皆様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。
    貴重なご意見ご感想を賜りましたこと改めて御礼申し上げます。
    今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ちしております。

    ヴィラフォンテーン神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上の滞在対象】ホテルでテレワーク ビジネス支援プラン=朝食付=
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

    総合2

    カシオペア1933さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    カシオペア1933さん [50代/男性] 2021年12月07日 08:14:30

    エアコンの音がうるさ過ぎ。エアコン付けるとテレビが全く聞こえなくなります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2021年12月10日 17:02:30

    この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    またお忙しい中ご宿泊の感想ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    エアコンの音によりゆっくりとおくつろぎいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
    動作音について早急に調査を行い、常に快適にお過ごしいただける環境をご提供できるよう改善に努めさせていただきます。

    再度カシオペア1933様にご来館いただいた際には、ご満足いただける滞在がご提供できるようスタッフ一同精進してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊~6泊の滞在対象】ホテルでテレワーク ビジネス支援プラン=素泊り=
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

    総合2

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月02日 09:04:46

    4日間泊まりましたが、食事のバリエーション他と比べて少なかった。
    2日連続で同じ食事にはびっくりした。
    朝食後ウエイターの女性がうろうろしてて食べたきにならなった。
    パンを期待していたが、そこまで美味しくない。
    掃除してくれた方がとても親切なのと、きちんと掃除してくれていた。
    フロントは挨拶がきちんとできていたのが良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2020年03月03日 17:51:52

    この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食について貴重なご意見頂き有難うございます。曜日によってメニューを変更するように指示しておりましたが、行き届いていなかったようでございます。今後はこのようなことが無いように注意して参ります。清掃スタッフ・フロントスタッフについてお褒めの言葉を頂き有難うございます。スタッフ全員でご満足いただける接遇が出来るようにサービス向上に努めて参ります。
    この度はお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》神戸でのビジネス・観光滞在の拠点に=朝食付=
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>スーペリアツインルーム23平米】

    総合2

    やんのり0273さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    やんのり0273さん [40代/男性] 2020年01月02日 14:56:47

    部屋の臭いが気になり、マスクが必要だった。お風呂もシャワーがイマイチ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2020年01月04日 04:06:55

    この度は数あるホテルの中から、当館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、お部屋の臭いが気になり、シャワーがイマイチだったとの事。
    大変申し訳ございません。
    お部屋の臭いに関しましては、タバコの臭い等は機械を使用しての消臭対応をさせていただくことも出来ます。
    また、空室がございましたら別のお部屋にご案内することも可能です。
    今後はこのような事が無いよう、清掃時はお部屋の臭いの確認を今以上に確認するよう、清掃スタッフに申し伝えさせていただきます。
    お風呂のシャワーは水圧がお気に召しませんでしたでしょうか。
    具体的なご要望をフロントにお申し出いただければ対応させていただきます。
    お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】神戸三宮駅徒歩4分/神戸出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>ダブルルームB18平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月01日 22:21:21

    チェックアウト11時にもかかわらず、10時にピンポンされ「清掃はいかがですか」と来た。「連泊ではないですよ。それにチェックアウト11時でしょ」というも不機嫌な顔された。謝ってもくれずこちらが不機嫌になりたかった。また、別室の角部屋に家族が泊まっていたが朝食時の8時頃、既に部屋の前にハウスクリーニングのたくさんの道具やシーツなどが山積み。周りから見えないようにと角にまとめたのかもしれないが、部屋から出入りしづらいほどチェックアウト前の部屋前に大量に置くのはやめて欲しい。フロントだけは対応がよかったが、少し残念な気持ちになったホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2019年07月02日 08:31:24

    この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
    ご滞在中はご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    今回いただきました貴重なご意見を今後に生かしてまいります。
    お忙しい中、口コミにご投稿いただきましてありがとうございました。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【ポーラお泊りセット付プラン】☆神戸女子旅☆女子会・母娘旅で神戸観光やお買い物に便利=素泊=
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>ダブルルームA18平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ミックジャガー7128さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    ミックジャガー7128さん [50代/男性] 2019年04月13日 19:18:00

    この値段でセルフスタイルはひどい もう泊まれない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2019年04月15日 07:53:48

    この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へご宿泊頂き、ありがとうございました。
    お客様にご不便をおかけしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
    去年秋より取り入れている自動チェックイン機に関しましては様々な意見を頂戴しております。今回の貴重なご意見も参考にさせて頂き、今後のサービス向上に努めてまいりたいと思います。
    この度はありがとうございました。


    ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】神戸三宮駅徒歩4分/神戸出張・観光に使えるベーシックプラン=朝食付=
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>スーペリアツインルーム23平米】

    総合2

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月25日 19:15:24

    ・8月23日に宿泊しました。2人で当日予約しましたが、タオル等が1人分しかなくフロントに申し入れもう1人分を用意してもらっいました。急な予約のためでしょうか。
    ・シャワーの湯量を上げるとシャワーヘッドがホルダからすっぽ抜けて踊り、カーテンの外にお湯をまき散らし床がびしょ濡れになった。ホルダーはどう見てもヘッドがすっぽ抜けする構造でしたが、取り扱い上で何かコツでもあるでしょうか。本件に関してのコメントがこれまで見当たらないようなのが不思議で当日の508号室独自の問題だったのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2018年08月26日 03:06:13

    この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

    ご滞在中はアメニティの不足、シャワーの不具合で御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お怪我はございませんでしたでしょうか。

    早急に設備点検を行い、今後このような事が無いようにしてまいります。申し訳ございませんでした。

    お忙しい中クチコミ投稿をしていただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン=朝食付=
    ご利用のお部屋
    【スーペリア A 【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月30日 07:05:44

    やや不満にしたのは一つのことだけです。他はいつも通り満足でした。
    三宮で泊まるときにお得なプランがあればここが第一候補となります。
    何回か泊まっているお気に入りのホテルですが、今回はほんとうに残念でした。
    チェックインのときにチェックアウト時間を一時間延長して正午までにしてもらいました。
    チェックアウト当日10時過ぎにフロントに電話してさらに一時間延長して午後一時チェックアウトにしてもらいました。
    午前11時を過ぎたころドアを激しくたたく音とともに鍵を開けられました。内鍵をかけていたので全開にされなかったのでまだよかったですが、本当にびっくりして何ごとが起きたのかと思いました。
    すぐにフロントに電話して事情を言うと後で清掃係が部屋を間違えて開けてしまったとの説明受け謝罪されました。

    チェックアウト時に正午から一時までの延長分は無料にしていただけましたが、開けられた11時過ぎから不快な気分にさせられたことを思うと、11時から正午までの分も返金してもらってもよかったなと思いました。
    こんなことってあるんですね。なかなか会えないことに出会えました。

    朝食はスープとパンを毎回楽しみにしています。お客様の声を取りれて改善しようという姿勢も見えていいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2017年07月02日 10:20:49

    いつも当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は、ごゆっくりお寛ぎのところ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    全てのお客様に快適にお過ごし頂きたいという気持ちではございますが、今回このような事が起きてしまい、心苦しく思います。
    今後このような事が無い様、清掃責任者と十分に話を致しました。清掃責任者も深く反省をしておりました。今後は皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指して参ります。ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。

    ご朝食でございますが、毎回楽しみにしておられるとのことで、大変嬉しゅうございます。
    お肉料理が増えたので、パンにはさんでアレンジしてお召し上がり頂いているお客様もいらっしゃいます。また次回ご宿泊の機会がございましたら是非お試しください。

    お忙しい中口コミ投稿をして頂きありがとうございました。お客様からのお声を真摯に受け止めより良いサービスが提供できるよう精進して参ります。
    ありがとうございました。

    ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【夏直前】カップル限定 スペシャルプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダード A 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月01日 15:55:32

    恐らく以前マンションだった建物を改装したのでしょうか。
    立地、部屋ともに及第点でしたが、神戸マラソン前日であまりの高さに驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2016年12月02日 01:58:00

    この度はホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
    外廊下の為、マンションのように思われる方がいらっしゃいますが、当館は創業からずっとホテルでございます。火災の際、火や煙の拡散を最小限に抑えるためにこのような造りとなっております。
    お部屋の料金について、ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。早割やレイトチェックインプラン等ございますので、お時間あるときにご覧いただけたら幸いでございます。

    ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 素泊プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダード B 【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Kenzo_1123さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    Kenzo_1123さん [40代/男性] 2016年09月27日 00:47:29

    何度か利用させていただいております。
    今回ですが、部屋がタバコ臭く感じました。
    禁煙ルームのはずなのですが、前日に泊まられていた方の影響でしょうか。
    それとも喫煙所が近くにあるのでしょうか。
    いつもは非常に快適に使用させていただいておりますので、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2016年09月27日 05:34:02

    いつもヴィラフォンテーヌ神戸三宮へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    今回はタバコ臭でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
    このご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
    またのお越しをお待ちしております。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 素泊プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル A 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月31日 01:13:55

    三宮を訪れる際は以前は別のホテルを利用していましたが今回初めてこちらを利用させていただきました。
    好立地で部屋もきれいでアメニティも充実(携帯の充電器を忘れたのでちょうど置いてあって良かったです)していて大変満足して朝を迎えたのですが、チェックアウト時間前にもかかわらず掃除の方がノックして入って来られびっくりしました。(たしか10時頃)その後、帰る際にフロントに苦情を伝えたのですが事務的な対応でさらに後味の悪い印象になってしまいました。それ以外がとても良かっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2016年01月31日 05:22:26

    先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    せっかく当ホテルを初めてご利用くださったのに、私共が失態をいたしまして本当に申し訳ございませんでした。
    責任者に報告いたしました。責任者よりあらためてコメントさせていただきます。お時間くださいますようお願い申し上げます。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 フロント

    **********************************

    先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    支配人として、今回の件を重く受け止めております。
    チェックアウト前に清掃スタッフがドアを開けてしまいましたこと、フロントスタッフの対応が不十分であったことについて、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    チェックアウトされたあと、フロントスタッフから清掃スタッフに気をつけるよう連絡はしておりました。

    この度、もう一度私が直接清掃責任者と話をいたしました。

    チェックアウトされたお部屋のリストを見誤ってしまったというのが発端でございました。
    見にくいフォーマットになっているなど、リスト自体に問題がないか確認をいたしました。リストはこれ以上手を加える必要はなく、今以上見誤りを防ぐ方法は見当たりませんでした。

    該当スタッフだけではなく全清掃スタッフに、リストをよく見るよう口頭で申し送りをいたします。昨日から申し送りを開始しており、2月5日には通達を完了いたします。
    フロントスタッフに確認したところ、「“申し訳ございませんでした”しか言えていませんでした。清掃スタッフに確認する旨など、お客様にご納得いただける説明やお詫びをすべきでした」と反省をしておりました。

    清掃・フロントスタッフの不手際は、私の教育が行き届いていなかった証拠でございます。
    お客様に快適にお過ごしいただける状態にあるかどうか、一層厳しい目で現場を見てまわります。
    2度とこのようなことがないようにいたします。
    この度は、率直なご意見や状況をお聞かせいただき本当にありがとうございました。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮
    支配人 荒木

    ご利用の宿泊プラン
    【早割30】宿泊日の30日前までの予約deお得♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダード B 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月17日 19:53:20

    ぶっちゃけ微妙です。

    建物の中に入ると
    マンションのような構造で、部屋に入るまでは建物全体吹き抜けになっているため暑かったです。冬は寒そうです。

    wi-fi環境ありません。

    部屋に忘れ物をしてしまったのですが、こちらが気づいて連絡するまで連絡無しでした。チェックアウトその日に連絡して頂ければそのまま取りに行けたのですが。
    結局旅行で来てたので、郵送で送ってもらうことになりました。自腹です。

    ビジネスホテルなので
    しょうがないのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年08月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2014年08月19日 00:57:13

    この度は、ヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    お手間をお掛けして申し訳ございません。お忘れ物に関しては、お客様からのご連絡を以てご本人様確認に代えさせていただいておりますので、こちらからのご連絡は致しかねます。ご了承くださいませ。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】出張・家族旅行をサポート!応援プラン~チェックアウト12時
    ご利用のお部屋
    【スーペリア A 【禁煙】】

    総合2

    kouson2006さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    kouson2006さん [30代/女性] 2013年11月18日 17:33:55

    現金特価とあれば、普段より安くないとおかしいのでは?神戸マラソン需要で、金額が高くなるのは、仕方ないと思うが、普段のより高い値段設定を特価とするのは、法律に触れる気がします。神戸マラソンだから普段より高目のホテルに泊まりたかったので、特価で14000円のホテルを選んだら普段は(°_°)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2013年11月19日 01:15:18

    先日はヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用頂きありがとうございます。
    この度、ご料金でご不快な念を抱かせる結果となり大変申し訳ございませんでした。
    当館のプラン名の設定に、誤解を招く表記があった事をお詫び申し上げます。改善に努めて参りますので、今後もご愛顧頂けると幸いでございます。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 支配人

    ご利用のお部屋
    【スタンダード B 【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月18日 06:36:15

    今回2泊利用させていただきました.立地・設備・部屋はとても良かったです.しかし,2点ほど感じたことがあります.

    ①騒音
    定期的に洗濯機の脱水のような振動が聞こえてきて,仕事するのに耳障りでした.フロントの方にお伝えして外出中に部屋を見てほしい旨お伝えしたところ,換気扇ですか?という言葉がありました.それを調べて欲しいわけです.実際に換気扇を切ったところ騒音はましになりましたが…折り返しのお電話で部屋の交換も提案してくださいましたが,自分で移動しなくてはならなく,荷物を広げていたのでお断りしました.入浴中は使用する条件で換気扇を切っても良い旨,了解もいただきました.しかし,外出から帰ってきても,部屋を見て下さったかどうかも分からなく,報告もありません.騒音が止まらないならそれはそれで,見たのかどうなのかの報告はあってもいいのでは?

    ②強風
    当日は台風ということもあり,強風でした.こちらのホテルは吹き抜けになっており,マンションのようなホテルなので廊下の向こう側に壁は無く,完全なる「外」です.強風・雨が降るなか,どうやって外に出たら良いものか…ドアはがたがた鳴っているし.それに対するアナウンスがなく,朝食に行くのを断念しました.

    設備がすごく良かっただけに,スタッフの方の些細な対応がとても残念に思えて仕方なかったです.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2013年09月22日 20:14:32

    この度は数あるホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    騒音につきましては、確認後の報告をお帰りの際にお伝えする予定でございましたが、お伝え出来ておらずご不信感を抱かせる結果となり大変申し訳ございません。
    台風につきましては、建物の構造上どうしても完全に雨風を防ぐことは難しいですが、対策を講じて参ります。
    いずれもスタッフの些細な気遣いが足りず、ご不快、ご不便をお掛けする結果となってしまい、申し訳ございません。
    お客様のご要望に真摯にお応えできるよう、スタッフの教育を徹底して参ります。
    これに懲りず、またご利用いただけると幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【オススメ】お得なビジネスプラン・スーペリアA(18㎡ ベッド160cm) 2013年3月OPEN
    ご利用のお部屋
    【スーペリア A 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月03日 08:48:21

    完成して間もないため、施設はとてもキレイで良かったです。ただ、金額が高いと感じました。また、朝食はご飯が食べたかったので改善していただけたらと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2013年08月03日 20:30:03

    この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    お部屋の設備にご満足頂け何よりでございます。
    ご朝食についてはよりご満足頂けますよう検討を重ねてまいります。日によりますが、直割ショートステイプランをご用意しております。次回はそちらをご検討頂ければと思います。
    神戸にお越しの際は是非、当館をご利用いただければ幸いでございます。
    またのご来館心よりお待ちしております。
    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】ビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダード B 【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月08日 13:32:03

    建物が新しいので部屋、共同区域など全体的に綺麗でした。
    PCを無料で使用できたので助かりました。
    タバコの販売機が無いのが残念、食事はパン、サラダも草だけで期待はずれでした。
    受付の対応は難ありです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年05月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2013年05月09日 05:10:38

    この度は、数あるホテルの中から、当館をご利用頂きましてありがとうございます。

    ご指摘いただきましたタバコの自販機、朝食内容の件については、今後のよりよいホテル創りの参考とし、検討課題の一つとさせていただきます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またスタッフの対応にも問題があったようで、お客様にはご不快な思いをさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。再度、スタッフの教育の徹底に励みます。

    スタッフ一同、より良いホテルづくりに邁進してまいります。
    神戸へお越しの際には是非、当館をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【GW限定】のんびり12時チェックアウトプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリア A 【喫煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月23日 15:44:28

    ビジネスで泊まったんですが、ツインの部屋に変更になり、さらにエクストラベッドの入った部屋でした。平日に一人で泊まるのでビジネス利用と予想はできると思うんですが、エクストラベッドのせいで、机は使えず(椅子も引けず)机の奥に配置してあるクローゼットまでもスムーズに行けず、区荷物も広げられずで快適に過ごせませんでした。もう少し考えてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2013年04月24日 05:22:27

    この度は、数あるホテルの中から、当館をご利用頂きましてありがとうございます。

    ご指摘いただきました内容につきましては、お客様には深くお詫び申し上げますとともに、配慮の無さを深く反省しております。
    今後、このようなことが起こらないよう、再度、指導、徹底してまいります。

    この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
    スタッフ一同、より良いホテルづくりに邁進してまいります。
    神戸へお越しの際には是非、当館をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】【オープン記念】モニタープラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダード B 【禁煙】】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ