楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声
総合5
必要なアメニティをフロントでチョイス出来るのが中々良いシステムだと思う。お風呂の洗面・シャワーがシングルハンドで出来るのが使いやすくて良い。フロントの方の対応も良い。部屋もベッドも広くて良い。唯一気になった(不満?)と言うと・・・・、泊まった部屋のTVの場面が縦に1本線が入っているのが気になった。恐らく液晶画面が壊れているのか・・・?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用して頂きまして、誠に有難うございます。「フロント対応が良い」とお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。今後、川崎をご利用される機会がございましたら、当ホテルを御利用くださいませ。お客様が宿泊された客室に関しましては、原因が発覚致しました。今後もこのような設備に間する問い合わせがありましたら、当ホテルのスタッフは対応を致しますので、お気軽にご連絡下さいませ。お忙しい中、クチコミをして頂きまして誠に有難うございます。
アールズフォレストイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
必要なアメニティをフロントでチョイス出来るのが中々良いシステムだと思う。
お風呂の洗面・シャワーがシングルハンドで出来るのが使いやすくて良い。
フロントの方の対応も良い。
部屋もベッドも広くて良い。
唯一気になった(不満?)と言うと・・・・、
泊まった部屋のTVの場面が縦に1本線が入っているのが気になった。
恐らく液晶画面が壊れているのか・・・?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用して頂きまして、誠に有難うございます。
「フロント対応が良い」とお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
今後、川崎をご利用される機会がございましたら、当ホテルを御利用くださいませ。
お客様が宿泊された客室に関しましては、原因が発覚致しました。今後もこのような設備に間する問い合わせがありましたら、当ホテルのスタッフは対応を致しますので、お気軽にご連絡下さいませ。
お忙しい中、クチコミをして頂きまして誠に有難うございます。