楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アールズフォレストイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.96
  • 食事4.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マックン9638さんの アールズフォレストイン のクチコミ

マックン9638さん [50代/男性] 2014-03-06 10:45:41

今回、3/4(火)9:30頃にチェックインをしました。
ところが、フロントの方より「申し込みがない」とのことであたふたされておりました。
それを見ていたリーダーらしき女性が助け舟を出され510号室へ案内されました。
室内に入ると”ビックリ”しました。
食べ残した弁当がテーブルに散乱しているし、缶酎ハイの空き缶はあるし…。おまけにベットも起きた状態のままになっていました。
フロントに電話をして新たな部屋に案内をしていただいたので何とかなりましたが呆れるしかない状態でした。
係りの方は、ただ謝るだけで何故起きたとか今後どのように対処しようかの話が一切ありませんでした。一回限りのお客だから、とにかくこの場を収めようとしているしか思えませんでした。
私が来た時に飛び込みのお客様を断ってましたので空部屋はなかったと思いますが、それならば何故このようなことが起きたのかと思う次第です。
何とか泊れたから良かったのですが、何とも心配がつきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
アールズフォレストイン 2014-10-10 10:01:39

この度はアールズフォレストインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

せっかくの御予約をして、頂いたにも関わらず
お客様にご迷惑をお掛けしていまい大変、失礼いたしました。当ホテルの管理体制をより厳しくして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
●素泊まりビジネスプラン●
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルシングルユース】
マックン9638さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ