楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、3/4(火)9:30頃にチェックインをしました。ところが、フロントの方より「申し込みがない」とのことであたふたされておりました。それを見ていたリーダーらしき女性が助け舟を出され510号室へ案内されました。室内に入ると”ビックリ”しました。食べ残した弁当がテーブルに散乱しているし、缶酎ハイの空き缶はあるし…。おまけにベットも起きた状態のままになっていました。フロントに電話をして新たな部屋に案内をしていただいたので何とかなりましたが呆れるしかない状態でした。係りの方は、ただ謝るだけで何故起きたとか今後どのように対処しようかの話が一切ありませんでした。一回限りのお客だから、とにかくこの場を収めようとしているしか思えませんでした。私が来た時に飛び込みのお客様を断ってましたので空部屋はなかったと思いますが、それならば何故このようなことが起きたのかと思う次第です。何とか泊れたから良かったのですが、何とも心配がつきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアールズフォレストインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくの御予約をして、頂いたにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けしていまい大変、失礼いたしました。当ホテルの管理体制をより厳しくして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
アールズフォレストイン クチコミ一覧へ
アールズフォレストイン(神奈川県)
1.0
投稿日:2014-03-06 10:45:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マックン9638さんの アールズフォレストイン のクチコミ
今回、3/4(火)9:30頃にチェックインをしました。
ところが、フロントの方より「申し込みがない」とのことであたふたされておりました。
それを見ていたリーダーらしき女性が助け舟を出され510号室へ案内されました。
室内に入ると”ビックリ”しました。
食べ残した弁当がテーブルに散乱しているし、缶酎ハイの空き缶はあるし…。おまけにベットも起きた状態のままになっていました。
フロントに電話をして新たな部屋に案内をしていただいたので何とかなりましたが呆れるしかない状態でした。
係りの方は、ただ謝るだけで何故起きたとか今後どのように対処しようかの話が一切ありませんでした。一回限りのお客だから、とにかくこの場を収めようとしているしか思えませんでした。
私が来た時に飛び込みのお客様を断ってましたので空部屋はなかったと思いますが、それならば何故このようなことが起きたのかと思う次第です。
何とか泊れたから良かったのですが、何とも心配がつきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアールズフォレストインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくの御予約をして、頂いたにも関わらず
お客様にご迷惑をお掛けしていまい大変、失礼いたしました。当ホテルの管理体制をより厳しくして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。