楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず接客面についてですが、来館時にいらっしゃいませの言葉も笑顔もなく、鍵やお釣の受け渡し外出先から戻ったときの鍵渡しも片手、アメニティがセルフサービスな点(フロントから持っていかなければ部屋には何もない点)について説明なし、とあなた方のお給料はどこから発生?ほんとにホテルかと疑うほど接客レベルが低くございました。また設備については、シャワーの水圧が弱く入浴に苦労しました。デスクにも鏡がなくへアセットが出来ませんでした。料金設定についても、一時間延長料金がひとりあたり1000円とのことで、2名で二時間延長した場合4000円もかかり、当日の宿泊代金の50%に相当する金額に驚愕、人数換算にとても割高という印象を受けました。仕事柄ホテルへよく宿泊しますが、こんなホテルは初めてでかなり驚きました。料金、設備、接客すべて、周辺ホテルを参考に改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフに厳重注意をするとともにスタッフ一同再教育を計らせて頂きます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
アールズフォレストイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
まず接客面についてですが、来館時にいらっしゃいませの言葉も笑顔もなく、鍵やお釣の受け渡し外出先から戻ったときの鍵渡しも片手、アメニティがセルフサービスな点(フロントから持っていかなければ部屋には何もない点)について説明なし、とあなた方のお給料はどこから発生?ほんとにホテルかと疑うほど接客レベルが低くございました。
また設備については、シャワーの水圧が弱く入浴に苦労しました。
デスクにも鏡がなくへアセットが出来ませんでした。料金設定についても、一時間延長料金がひとりあたり1000円とのことで、2名で二時間延長した場合4000円もかかり、当日の宿泊代金の50%に相当する金額に驚愕、人数換算にとても割高という印象を受けました。
仕事柄ホテルへよく宿泊しますが、こんなホテルは初めてでかなり驚きました。
料金、設備、接客すべて、周辺ホテルを参考に改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフに厳重注意をするとともにスタッフ一同再教育を計らせて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。