楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アールズフォレストイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.15
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2016-08-12 23:20:29

クラブチッタのライブ当日に利用させていただきました。
会場からとても近くて便利でした。
ホテルも全体的には良かったと思います。

ただ・・・ゴキブリが出ました。
すぐフロントへ連絡して部屋を変えてもらったのですが、一度あの物体を見てしまうと部屋を変えてもらっても、また出るんじゃないかって思いなかなか寝付けませでした。
虫嫌いの私にとってはかなり辛い状況でした。

天候や立地条件など仕方がないのかもしれませんが
8階でゴキブリが出るってどういうことなんでしょう。。。

別の部屋の手配などすぐしてもらえたことは感謝してます。
ただ、翌日、チェックアウトの際には何もなく普通に挨拶だけでした。
私だったら、一応、翌日の人に申し送りをして声をかける配慮はすると思いますが・・・。
ちょっと残念な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アールズフォレストイン 2016-08-19 21:42:07

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、当日は大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
業者による消毒を定期的に行ってはいるのですが、完全に防ぐことは出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、翌日のチェックアウト担当者にうまく伝わらずさらにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
お客様の声をもとにスタッフ一同より良い接客が出来るように邁進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【☆ワクワク夏休み・楽天限定☆】川崎駅徒歩5分♪品川・横浜・羽田にも便利☆ベストレートお約束プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム ★幼児添い寝1名様無料★】