楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声
総合2
7月23日から、7泊しました。部屋にアンケート用紙やメモがなかった。ダイキンのエアコンの調子が悪く、エアコン故障と思ったことが5,6回あった。ドアがオートロックでなかった。もう少し部屋にお金をかけて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アールズフォレストインを御利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルを御利用して頂いたにも関わらず御不快な御思いをさせてしまい大変申し訳ございません。該当のお部屋のエアコンですが、お客様のご宿泊の間までに修理ができなかったことを深く反省しております。お部屋にはメモ・アンケート用紙を置いておりませんが気になることがございましたら、24時間スタッフがおりますのでお気軽にお問い合わせください。すぐに対応させていただきます。改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
アールズフォレストイン クチコミ一覧へ
アールズフォレストイン(神奈川県)
2.0
投稿日:2018-08-03 12:15:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まな22126855さんの アールズフォレストイン のクチコミ
7月23日から、7泊しました。部屋にアンケート用紙やメモがなかった。
ダイキンのエアコンの調子が悪く、エアコン故障と思ったことが5,6回あった。
ドアがオートロックでなかった。もう少し部屋にお金をかけて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アールズフォレストインを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルを御利用して頂いたにも関わらず御不快な御思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
該当のお部屋のエアコンですが、お客様のご宿泊の間までに修理ができなかったことを深く反省しております。
お部屋にはメモ・アンケート用紙を置いておりませんが気になることがございましたら、24時間スタッフがおりますのでお気軽にお問い合わせください。
すぐに対応させていただきます。
改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。