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アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声
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以前の宿泊では印象もよく、川崎に用事のある時は定宿にしようとしていたが、今回はすべてが残念でした。①2名連泊で、ハンガーが2本とズボン用ハンガー1本のみ。冬はコート等かけるものが多いのに連泊で1人1本のハンガーとは。もう少し気前よくしていただきたい。②二泊目、夕方の用事までゆっくりしたいので連泊にしていたが、お掃除をしていただくために昼食を兼ねて外出することにした。13時までに出れば掃除をしてくれると聞いていたので12時過ぎに鍵を預けにフロントに行くと掃除は16時までかかる、何時に戻るかと聞かれ、ご飯程度1時間で済むがお掃除してもらうならと気を遣い、14時ごろと伝えると、掃除は16時までかかるんですけど、はあ・・14時ですか・・まあ努力します・・と嫌そうに言われた。1室掃除するのに4時間もかかるのでしょうか?そんなに嫌なら連泊お断りの宿にすればいいと思う。③予約時に部屋から風呂をなくしシャワーにする旨の記載は一切なく、部屋に入ってびっくりした。前回宿泊時はあったのにと思い、フロントに聞くと全部屋シャワーー、お風呂は大浴場に行くように言われた。人と一緒にお風呂に入れない事情を抱えた人もいるのに、冬場にシャワーだけは辛かった。予約時に記載があれば別のホテルを予約していた。④コインランドリーを利用した。廻し終わる頃に次は乾燥機を使おうと思い降りると、回し終わっていたようで、次に使用したい人がいたらしく男性の従業員が中の洗濯物を取りだして袋に移していた。長時間放置していたならわかるが、廻し終えて10分も経たないくらいだったのに。それでも終わるのを洗濯機前で待っていなかったのが悪いと思うとしても、中身が女性のものであることも想定されるのに、男性従業員が取り出すのは如何かと思う。従業員の方とはいえ、男性に洗濯物を触られていい気はしない。
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この度は、アールズフォレストインを御利用して頂いたにも関わらず御不快な御思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。一部屋に設置致しますハンガーの数は今後検討させて頂きます。不足の際はフロントで追加のハンガーもお渡しできますので御気軽に御声掛けください。御客様のおっしゃる通り、13時までに御出掛け頂けると御希望の際は御掃除致します。御戻りが早くなりそうな場合、今回のようにその節をおっしゃって頂いた際は優先的に御掃除をさせて頂いてます。今回、フロントスタッフが御客様に御不快な御思いをさせてしまっているかと思います。全スタッフ今一度教育致します。申し訳ございませんでした。リニューアル後の御部屋の御説明も足りず申し訳ございませんでした。リニューアル後の御部屋は風呂釜が無くなりシャワールームのみになりました。こちらの不手際で予約時に、御客様がその節を御確認できない状態でございました。今後御客様への御説明、確認徹底致します。現在改修工事を行っている為、コインランドリーの台数が少なく御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。出来るだけ多くの方にコインランドリーを御利用して頂く為に、次に洗濯機、乾燥機を御利用の方がいらっしゃる際は、スタッフが1階にて洗濯物を御預かりしております。こちらの配慮が足りない為に、御客様皆様に御不快な御思いをさせてしまい申し訳ございません。この度は、本当に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
以前の宿泊では印象もよく、川崎に用事のある時は定宿にしようとしていたが、今回はすべてが残念でした。
①2名連泊で、ハンガーが2本とズボン用ハンガー1本のみ。冬はコート等かけるものが多いのに連泊で1人1本のハンガーとは。もう少し気前よくしていただきたい。
②二泊目、夕方の用事までゆっくりしたいので連泊にしていたが、お掃除をしていただくために昼食を兼ねて外出することにした。13時までに出れば掃除をしてくれると聞いていたので12時過ぎに鍵を預けにフロントに行くと掃除は16時までかかる、何時に戻るかと聞かれ、ご飯程度1時間で済むがお掃除してもらうならと気を遣い、14時ごろと伝えると、掃除は16時までかかるんですけど、はあ・・14時ですか・・まあ努力します・・と嫌そうに言われた。1室掃除するのに4時間もかかるのでしょうか?そんなに嫌なら連泊お断りの宿にすればいいと思う。
③予約時に部屋から風呂をなくしシャワーにする旨の記載は一切なく、部屋に入ってびっくりした。前回宿泊時はあったのにと思い、フロントに聞くと全部屋シャワーー、お風呂は大浴場に行くように言われた。人と一緒にお風呂に入れない事情を抱えた人もいるのに、冬場にシャワーだけは辛かった。予約時に記載があれば別のホテルを予約していた。
④コインランドリーを利用した。廻し終わる頃に次は乾燥機を使おうと思い降りると、回し終わっていたようで、次に使用したい人がいたらしく男性の従業員が中の洗濯物を取りだして袋に移していた。長時間放置していたならわかるが、廻し終えて10分も経たないくらいだったのに。それでも終わるのを洗濯機前で待っていなかったのが悪いと思うとしても、中身が女性のものであることも想定されるのに、男性従業員が取り出すのは如何かと思う。従業員の方とはいえ、男性に洗濯物を触られていい気はしない。
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この度は、アールズフォレストインを御利用して頂いたにも関わらず御不快な御思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
一部屋に設置致しますハンガーの数は今後検討させて頂きます。
不足の際はフロントで追加のハンガーもお渡しできますので御気軽に御声掛けください。
御客様のおっしゃる通り、13時までに御出掛け頂けると御希望の際は御掃除致します。
御戻りが早くなりそうな場合、今回のようにその節をおっしゃって頂いた際は優先的に御掃除をさせて頂いてます。
今回、フロントスタッフが御客様に御不快な御思いをさせてしまっているかと思います。
全スタッフ今一度教育致します。申し訳ございませんでした。
リニューアル後の御部屋の御説明も足りず申し訳ございませんでした。
リニューアル後の御部屋は風呂釜が無くなりシャワールームのみになりました。
こちらの不手際で予約時に、御客様がその節を御確認できない状態でございました。
今後御客様への御説明、確認徹底致します。
現在改修工事を行っている為、コインランドリーの台数が少なく御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
出来るだけ多くの方にコインランドリーを御利用して頂く為に、
次に洗濯機、乾燥機を御利用の方がいらっしゃる際は、
スタッフが1階にて洗濯物を御預かりしております。
こちらの配慮が足りない為に、御客様皆様に御不快な御思いをさせてしまい申し訳ございません。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。