楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アールズフォレストイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.15
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2019-03-19 09:03:43

10階に宿泊しましたが、眠れませんでした。
・ベットがベランダ真横にあるせいか、眩しく寒くて6時前から電車の音とカラスの鳴き声が反響し
 五月蠅くて眠れませんでした。耳栓をしても無理でした。音が反響するような立地なのでしょうか?
 ホテルにおいて、眠れない部屋なんて論外です。

・エレベーター横の部屋だった為か、立体駐車場からの音か不明ですが
 何かの動作音(ゴンッという音)が聞こえてきて五月蠅く眠れませんでした。
 夜中はいいですが、朝方だとエレベーター又は立体駐車場を利用される方が増えてくるので五月蠅いです。

・洗面台が狭く、床に水が落ちます。また、コンセントの位置が悪く水がかかると危ないです。
 お湯がでないことが多いです。照明が暗く歯を磨く際に口の中が見えずらく不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アールズフォレストイン 2019-03-20 21:58:42

この度は、アールズフォレストインを御利用して頂いたにも関わらず御不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
特に音・騒音関連での御不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回御客様に御利用頂いたシングルルームは予約時に確認頂いてます通り、エレベーター横の御部屋になります。
御客様がおっしゃる通り、騒音の原因はエレベーターと立体駐車場の音だと思われます。
少しでも音を削減できるよう、今後対策を取らせて頂きます。
設備面でも御迷惑をお掛けして申し訳ございません。
御客様の貴重な御意見を今後に活かし改善していく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF☆☆☆☆4つ星獲得♪ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル (12平米) ★幼児添い寝1名様無料★】