楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アールズフォレストイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.96
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1773件中 1741~1760件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2013年04月14日 16:44:44

「部屋設備・備品」に「インターネット接続(LAN形式)」とありますが、部屋内の説明書きにはネット接続ありませんと書いてありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
アールズフォレストイン 2013年04月23日 10:00:45

この度は、当ホテルを御利用して頂き誠に有難うございます。部屋設備・備品に関して、インターネット接続が開通になった直後に御宿泊でしたので、客室の利用案内は「客室内におきまして、インターネットはご利用になれません。」と案内をしておりました、申し訳ございません。次回、当ホテルを御宿泊する機会がございましたら、ご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
●素泊まりビジネスプラン●
ご利用のお部屋
【【喫煙】 セミダブルシングルユース】

サービス2

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2013年03月07日 15:27:26

携帯の電波が入らない。
初日だけではなく、連泊中は歯ブラシ位のサービスをして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
アールズフォレストイン 2013年03月13日 11:17:29

この度は当ホテルを御利用くださり誠にありがとうございました。携帯電話の電波状況につきましては調査の上、改善策を通信会社様と検討して参りたく存じます。また歯ブラシに関しましては、ご連泊のお客様にはフロントでお渡しをさせていただいておりますが、ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。フロントよりお声掛けするなど改善を進めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪安得!≫お部屋のクリーニングをカット→賢くお手ごろにステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】 セミダブルシングルユース】

サービス2

HK6138さんの アールズフォレストイン のクチコミ

HK6138さん [40代/男性] 2013年03月06日 16:58:14

価格が安いのが何よりポイントでした。
その割には、部屋の広さは十分で大型トランクを広げても十分な広さでした。
品川PホテルのAnnex部屋の倍くらいの感じでしたかね?
風呂は狭く、ベッドはクッション性に乏しいものでしたが、価格とのバランスでは妥当でしょうか。
レセプションの対応が、少々戸惑い意味だったのが心配でしたが、問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アールズフォレストイン 2013年03月13日 11:14:06

この度は当ホテルを御利用くださり誠にありがとうございました。当ホテルの改善点の御指摘感謝申し上げます。フロントスタッフの応対につき、御心配をおかけし申し訳ございませんでした。お客様の御案内方法などスタッフ間で再度確認をし、次回ご利用いただく際にはスムーズな御案内ができるよう改善を致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆クオカード(1000円分)付 得々ビジネスプラン!!◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルシングルユース】

サービス2

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2013年03月03日 22:06:52

エレベーターの両サイドにある部屋に泊まったが、ここは他の部屋と明らかに平米数が違っているし狭いのに同じ値段なのは納得出来ないし、冷蔵庫のあるデスクに座ると100%テレビが見えないなど使い勝手が悪い事も予約の際に告知しないのはいかがなものかと思います。このような場合は、訳有りとして事前に内容を告知した上で納得した人が予約する形にするべきではないでしょうか?そんなに遅い時間にチェックインしている訳でも無いし、1フロアーに2部屋しか無いのだから、2回泊まって2回とも同様の部屋を使わせるとは、一種の嫌がらせとしか感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アールズフォレストイン 2013年03月13日 10:52:24

この度は当ホテルを御利用くださり誠にありがとうございました。また貴重な御意見頂戴し誠にありがとうございます。お写真などでお部屋の特徴を充分にお客様へお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。この点につきましては早速改善をさせていただきます。またご予約いただきました12~13.5㎡のお部屋はお客様のおっしゃる通りコンパクトな大きさのお部屋になり、ご案内させていただく号室につきましては、ご予約順とさせていただいております。ご案内させていただきましたお部屋が御希望に沿わなかった点につきましては申し訳ございませんでした。頂きましたご意見参考に、改善を進めて参りたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
☆★リニューアルオープンセール!!★☆ 期間限定で特別価格にてご提供!!【現金特価】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2013年02月27日 21:57:58

2013年2月25日に宿泊しました。部屋はとてもきれいで落ち着きました。お風呂が若干狭いですが、問題はないです。湯沸かしポットがなかったことだけ不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アールズフォレストイン 2013年02月28日 09:31:29

この度は当ホテルを御利用くださり誠にありがとうございました。現在湯沸かしポットに関しましてはフロントよりお貸し出しとさせていただいておりますが、お客様のようにお部屋への常設の御意見を多数頂戴しておりましたため、現在全室への設置を進めております。御宿泊の皆様にとりましてよりよいホテルであるための改善を進める際に、頂きました御意見がとてもありがたく、御投稿いただけいましたことに深く感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★スーパー早割 1週間 プラン★ -部屋数限定-【現金特価】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルシングルユース】

サービス2

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 18:47:58

全体的に不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アールズフォレストイン 2013年02月19日 20:41:52

この度は当ホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございました。また、至らぬ点が多く、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を参考に、いま一度努力をして参ります。ご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
●素泊まりビジネスプラン●
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2024年03月28日 06:55:15

チェックアウトの際
女性を部屋に連れ込んだか?
と言われた。

チェックイン時
男性や女性の取引先の人が来たが
待たせてもらうと断りを入れていた。

フロントにもスタッフがいて
監視カメラもあるにも関わらず
ロクに確認もせず
チェックアウトする客に対して
ありがとうございましたではなく
女性を部屋に連れ込んだか?と
質問してくる
あり得ないホテル。

スタッフの監視
監視カメラのか
確認をしたら
わかる話。

一度チェックイン来て
再度車を出すためにホテルに戻り
夜中に戻ってきて
その時初めて鍵をもらぅたのに
どうやって予約以外の人が入るのか?

大きなホテルでもあるまいし
確認すればわかる話。


他のお客さんがフロントにいたにも関わらず
そんなことを言われ
失礼極まりなく
名誉が傷つけられた。

事実確認をしっかりした上で
謝罪を求めたい。


事実確認
証拠
を提示した上で
その事実が確認されたら
言う話ではないのか?


とても
気分が悪い。



















失礼極まりない
ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アールズフォレストイン 2024年04月06日 15:52:18

この度はアールズフォレストインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回の件に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことをあらためて深くお詫び申し上げます。
該当スタッフに対しては、防犯カメラの映像を確認せず、事実確認が不十分な中で行動をとっており、厳しく指導・教育を行っております。
お客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事が起こらぬようスタッフ一同深く反省をすると共に、お客様に再びご利用いただけるよう精進してまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお送りいただきましたこと改めてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりプラン】☆温泉 ☆★★★★4つ星以上のホテル特集掲載♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル1名利用(15平米)★幼児添い寝無料】

サービス1

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2024年02月04日 14:17:40

部屋はとても綺麗。
風呂トイレ別なのがとても良い。

フロントには、簡単なドリンクバーやキッチン、製氷機がある。
ドリンクバーには、お茶、お湯、コーヒーがあるが水はない。

アメニティは歯ブラシのみ。

連泊だったため、新しいタオルとお水を持ってきてほしいと部屋の電話からお願いしたところ、男性が出て、自分で取りに来いとのこと。
これまでたくさんのホテルに泊まったが、自分で取りに来いというホテルはどこにもなかったため、その旨伝えたところ、渋々部屋まで持ってきてくれたが、苛立ちを一生懸命に抑えてる様子で、仁王立ち、上から目線の口調で「うちではそういうサービスやってないので次から取りに来てください」とのこと。
ちなみに、前の夜にも、ゴミ袋をいただきたくお願いしたところ、女性の方が快くお部屋まで持ってきてくださりました。
どういうことですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
アールズフォレストイン 2024年02月12日 22:36:22

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは全てのお部屋がシャワールームとトイレのセパレート式になります。
清潔にご利用いただけるかと思います。

1階フロントロビーのドリンクバー・製氷機・キッチン・電子レンジ・トースター等は、ご宿泊者様に開放しておりますので、ご利用くださいませ。
ドリンクバーには水はありませんが、ご宿泊者様分のミネラルウォーターをお部屋に設置してますのでご利用くださいませ。

SDGsの取り組みとしまして、歯ブラシを除くアメニティの設置を廃止しております。
・男性用セット(ヘアブラシ、ボディタオル、コットン、カミソリ、ジェル&ローション、ポーチ) 
・女性用セット(ヘアブラシ、ボディタオル、コットン、フェイスケア、パック、ポーチ) 
をそれぞれ300円(税込)で販売しておりますので、ご必要でしたらお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。

朝1度目に内線頂いた際にご説明した通りお手数ですがフロントでお渡ししておりますのでお越しくださいませと確り御案内させて頂いております。                   2度目の内線の際今回はお客様の御事情が分からない為、急遽ご対応させて頂きましたが緊急の際等の例外を除き当館では基本フロントでの受け渡しとないりますのでご了承下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】☆温泉☆連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)★幼児添い寝1名様無料★】

サービス1

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 18:23:59

お風呂を売りにしている感があるけれど、とにかく狭い!
民宿の風呂の大きさレベル。
回転の速い男風呂でも、狭くて大変だから、
女性の方は、要注意です。
Y&T50周年ライヴの為の宿泊だったので、
近くを選びました。チッタに行くには、申し分ない近さ。
受付スタッフは、頼りない方が大半。
そして、チェックアウト30分前に、荷物のパッキングしていたら、
清掃スタッフがノックして、ビックリ。
このレベルのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
アールズフォレストイン 2024年02月10日 06:22:39

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

地下1階の人工二股温泉がお客様のご希望に添えられるものではなく、申し訳ございません。男性浴場は人数の制限を掛けておりませんが、女性浴場は6名様が制限となります。よろしくお願いします。

当ホテルからチネチッタまでは徒歩2分程になります。チネチッタご利用の方には大変便利な立地のホテルかと思います。

在室中にノックをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフへの指導を徹底してまいります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【☆徒歩3分☆映画チケット付き!!】☆チネチッタ映画鑑賞券付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】 ダブル1名利用(15平米)】

サービス1

AなつみかんAさんの アールズフォレストイン のクチコミ

AなつみかんAさん [50代/女性] 2023年04月15日 17:09:51

狭い部屋にベットを2台設置している為コンセント位置が悪くスマホの充電ができなかった。
2泊したがタオルの交換は連絡しないとしてくれなく、受付は外国人だったので会話がなかなか通じない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アールズフォレストイン 2023年07月02日 18:01:31

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

セパレートツインタイプのお部屋のご予約ありがとうございます。
コンセントの位置へのご指摘ありがとうございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
今後の改修時には必ず意見として出させていただきます。

リオホテルズグループではSDGsとして二日に一度の清掃を行っております。
清掃が無い日はフロントで新しいリネン類のお渡しを行っておりますが、伝達が上手くいかずお渡しができず申し訳ございませんでした。スタッフ間の伝達の精度を高めてまいります。また、外国人スタッフの日本語の向上を図ってまいります。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。


お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード素泊まりプラン】☆温泉 ☆★★★★4つ星以上のホテル特集掲載♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ハリウッドツイン2名利用 (16平米)】

サービス1

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 09:59:20

案内ミスで実質1500円程の負担のところ6500円程の負担になってしまいました。特に謝罪等もなく、こちらのミスとして扱われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アールズフォレストイン 2022年09月30日 15:03:38

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただいたのに、私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
この度は、かながわ旅割を利用してのお泊りの予定だったとのことですが、神奈川県はクーポン獲得タイプとなっており、自動適用されません。説明不足で大変申し訳ございませんでした。また、当日現地で予約のお取り直しをお願いするなどの対策もしなかったとの事大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフには厳重注意をさせていただきました。
勝手なお願いにはなりますが、また当館をご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりプラン】☆温泉 ☆★★★★4つ星以上のホテル特集掲載♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル (12平米) ★幼児添い寝1名様無料★】

サービス1

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2022年05月21日 09:57:54

やはりここのホテルは対応もテキパキしていて気持ちが良いし、お部屋のどこもかしこも綺麗です!最高でした!また連泊の際は宜しく御願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
アールズフォレストイン 2022年05月28日 05:16:16

いつもアールズフォレストインを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。スムーズにご案内できますよう、これからもより一層精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル (12平米) ★幼児添い寝1名様無料★】

サービス1

こうたぱぱさんの アールズフォレストイン のクチコミ

こうたぱぱさん [50代/男性] 2021年11月14日 06:31:24

以前もありましたが、チェックアウト時間を遅くすると、清掃係がドアを開けようとします。

今回は一応ノックはされましたが、こちらの返事の前にガチャガチャとしてました。

びっくりしてしまったので、折角の12時アウトなのに、ゆっくり出来ませんでした。

申し送りを徹底していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
アールズフォレストイン 2021年11月24日 00:34:34

このたびは、アールズフォレストインを御利用いただにも関わらず、御不快な御思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
御部屋でごゆっくりなさっていた中、折角の12時チェックアウトプランを無駄にしてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。
担当の清掃係には厳重注意を致しました。
また、再発しない為のスタッフ間の伝達方法を見直しを行ってまいります。
このたびは、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援】2回接種済の方限定☆12時レイトアウトプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】 ダブルルーム(15平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 16:27:04

電話で問い合わせ、「部屋の洗面所脇に電子タバコとそのケース、予備を置き忘れた」と外国人らしきフロントに聞いたが、台帳に登録が無いからの一点張りだった。何かあった時、不安だからもう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アールズフォレストイン 2021年04月14日 08:25:09

このたびは、アールズフォレストインを御利用いただにもかかわらず御不快な御思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お問い合わせの件で御客様の御期待に沿えることができず誠に申し訳ございませんでした。
電話で対応したスタッフが御無礼致しました。日本語に慣れてない為、一点張りな対応になってしまったかと思います。大変申し訳ございません。その後、該当スタッフに注意を致しました。
また、清掃スタッフにはペンや靴下片方であっても必ず回収をするように指導をしております。そして、複数人で御部屋に忘れ物が無いか確認をしております。
後日、改めて忘れ物回収物を確認致しましたが、該当のものは見当たりませんでした。
大変申し訳ございません。
御客様の御期待に応えることができず、大変申し訳ございませんが何卒御理解頂けますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★ポイント10倍★レイトアウト11時★ポイント貯めて楽天市場で物を買おう!大浴場有
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル(12平米) 】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

神様6675さんの アールズフォレストイン のクチコミ

神様6675さん [50代/女性] 2020年07月31日 17:32:30

仕事の為に関東圏のホテルをよく利用します。こちらのホテルは口コミ等で利用致しましたが
飲食店街の中にある為に夜中うるさくゆっくり休む事はできませんでした。部屋はベッド脇に無理矢理に改装した浴室
とても狭くテーブルもなく居心地は良く無いです。アメニティの説明も無く無愛想な女性スタッフでした。多分男性のお客様には良い接客なのでしょう。
コスパは良いと思いますが二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アールズフォレストイン 2020年08月08日 14:58:42

この度は、アールズフォレストインを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルを御利用して頂いたにも関わらず御不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフに厳重注意致しました、そして全スタッフに改めて接客マナーを指導して参りました。御客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、サービスの向上を目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆温泉☆直前割ベストレート☆更にポイント4倍!部屋数限定
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル(12平米) 】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 16:23:12

12月の気温が低い時期に利用しましたが、部屋のエアコンが故障しており暖房がつかず、
冷え切った部屋で一夜明かすことになりました。

従業員の方からは「申し訳ございません。朝の時点では正常に動作していたはずなのです
が。。」としか言われず、接客対応や室内設備の点検が行き届いていないように感じまし
た。

今後利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アールズフォレストイン 2020年03月06日 20:55:16

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたエアコンの件ですが、点検した結果、正常に動作しておりその後も問題なく動作しております。
客室のチェックには万全を期しておりますが、万が一設備等に不具合がございましたら、お手数をお掛け致しますがフロントまでご連絡下さればすぐに対応せさて頂きます。
しかしながら、お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前まで!!】早めの予約でお得に宿泊♪★最大15%OFF★スーパー早割2週間★ -部屋数限定-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル (12平米) ★幼児添い寝1名様無料★】

サービス1

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 06:25:13

予約する時期による値段の差が激しい印象。それでも接客が良かったりすると好印象に変わるものだけど今回はダメ。ホテルに到着してもホテル側の人は椅子に座ったまま雑談をやめない。他のお客さんが座っているのかと思った。近づいて行くとようやくいらっしゃいませの声。何か勘違いしてるのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アールズフォレストイン 2020年03月01日 01:16:43

この度はアールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご来館に気づかずご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないようスタッフ一同気を引き締めて努めてまります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりビジネスプラン】 ☆☆☆☆4つ星以上のホテル特集掲載♪<3150円~>
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル(12平米) 】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2019年02月03日 09:40:24

以前の宿泊では印象もよく、川崎に用事のある時は定宿にしようとしていたが、今回はすべてが残念でした。

①2名連泊で、ハンガーが2本とズボン用ハンガー1本のみ。冬はコート等かけるものが多いのに連泊で1人1本のハンガーとは。もう少し気前よくしていただきたい。

②二泊目、夕方の用事までゆっくりしたいので連泊にしていたが、お掃除をしていただくために昼食を兼ねて外出することにした。13時までに出れば掃除をしてくれると聞いていたので12時過ぎに鍵を預けにフロントに行くと掃除は16時までかかる、何時に戻るかと聞かれ、ご飯程度1時間で済むがお掃除してもらうならと気を遣い、14時ごろと伝えると、掃除は16時までかかるんですけど、はあ・・14時ですか・・まあ努力します・・と嫌そうに言われた。1室掃除するのに4時間もかかるのでしょうか?そんなに嫌なら連泊お断りの宿にすればいいと思う。

③予約時に部屋から風呂をなくしシャワーにする旨の記載は一切なく、部屋に入ってびっくりした。前回宿泊時はあったのにと思い、フロントに聞くと全部屋シャワーー、お風呂は大浴場に行くように言われた。人と一緒にお風呂に入れない事情を抱えた人もいるのに、冬場にシャワーだけは辛かった。予約時に記載があれば別のホテルを予約していた。

④コインランドリーを利用した。廻し終わる頃に次は乾燥機を使おうと思い降りると、回し終わっていたようで、次に使用したい人がいたらしく男性の従業員が中の洗濯物を取りだして袋に移していた。長時間放置していたならわかるが、廻し終えて10分も経たないくらいだったのに。それでも終わるのを洗濯機前で待っていなかったのが悪いと思うとしても、中身が女性のものであることも想定されるのに、男性従業員が取り出すのは如何かと思う。従業員の方とはいえ、男性に洗濯物を触られていい気はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
アールズフォレストイン 2019年02月05日 10:23:52

この度は、アールズフォレストインを御利用して頂いたにも関わらず御不快な御思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

一部屋に設置致しますハンガーの数は今後検討させて頂きます。
不足の際はフロントで追加のハンガーもお渡しできますので御気軽に御声掛けください。

御客様のおっしゃる通り、13時までに御出掛け頂けると御希望の際は御掃除致します。
御戻りが早くなりそうな場合、今回のようにその節をおっしゃって頂いた際は優先的に御掃除をさせて頂いてます。
今回、フロントスタッフが御客様に御不快な御思いをさせてしまっているかと思います。
全スタッフ今一度教育致します。申し訳ございませんでした。

リニューアル後の御部屋の御説明も足りず申し訳ございませんでした。
リニューアル後の御部屋は風呂釜が無くなりシャワールームのみになりました。
こちらの不手際で予約時に、御客様がその節を御確認できない状態でございました。
今後御客様への御説明、確認徹底致します。

現在改修工事を行っている為、コインランドリーの台数が少なく御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
出来るだけ多くの方にコインランドリーを御利用して頂く為に、
次に洗濯機、乾燥機を御利用の方がいらっしゃる際は、
スタッフが1階にて洗濯物を御預かりしております。
こちらの配慮が足りない為に、御客様皆様に御不快な御思いをさせてしまい申し訳ございません。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)★幼児添い寝1名様無料★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 02:25:46

フロントの対応が感じ悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
アールズフォレストイン 2018年01月19日 07:39:03

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルを御利用して頂いたにも関わらず、御不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
担当の従業員には厳重注意を致しまして、他従業員にも再指導の方を致しました。
これからもより一層良いホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前まで!!】早めの予約でお得に宿泊♪★最大15%OFF★スーパー早割2週間★ -部屋数限定-
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(14~15平米)★幼児添い寝1名様無料★】

サービス1

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 02:22:57

フロントの方の対応が、「泊めてやってる」みたいな感じで、印象がとても悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
アールズフォレストイン 2018年01月19日 07:38:25

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルを御利用して頂いたにも関わらず、御不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
担当の従業員には厳重注意を致しまして、他従業員にも再指導の方を致しました。
これからもより一層良いホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前まで!!】早めの予約でお得に宿泊♪★最大15%OFF★スーパー早割2週間★ -部屋数限定-
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(14~15平米)★幼児添い寝1名様無料★】

1773件中 1741~1760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ