サービス1
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 02:22:57
-
フロントの方の対応が、「泊めてやってる」みたいな感じで、印象がとても悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アールズフォレストイン 2018年01月19日 07:38:25
-
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルを御利用して頂いたにも関わらず、御不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
担当の従業員には厳重注意を致しまして、他従業員にも再指導の方を致しました。
これからもより一層良いホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前まで!!】早めの予約でお得に宿泊♪★最大15%OFF★スーパー早割2週間★ -部屋数限定-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(14~15平米)★幼児添い寝1名様無料★】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
エンタ9452さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- エンタ9452さん [60代/男性] 2017年05月15日 09:07:45
-
・部屋が非常に使いにくい。
・ルームメイク後、カバンが天地逆に置かれていた。
・トイレットペーパーにカット刃がない。
・テーブルが小さい。
・LANポートが遠い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アールズフォレストイン 2017年05月31日 07:20:03
-
このたびは、アールズフォレストインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、カバンが天地逆になっていたとのことで大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの方に伝えさせて再発がないように努めさせていただきます。
お忙しいなか貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前まで!!】早めの予約で賢くお得に宿泊♪ スーパー早割 2週間 プラン★ -部屋数限定-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム ★幼児添い寝1名様無料★】
サービス1
有都♪さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 有都♪さん [30代/女性] 2017年02月22日 09:28:14
-
徒歩10分以内に飲食店やコンビニが多数あるのは良かったです。でも古いウィークリーマンションを中途半端に改装したような作りで、ベッドとテレビなどが置いてある机の間に必要のない空間が…だったら もう少し大きな机にしてくれても良いのにと思いました。簡易キッチンの弱い換気扇のみで空気清浄機はないので最初部屋に入ったとき喫煙者の私でも嫌になるくらい煙草の臭いが充満していました。ユニットバスも小さくて使いにくかったです。一番驚いたのは駐車場で、立体駐車場を使用するのにチェックイン時に鍵を受け取りに行き、パネルを自分で操作…勿論誘導もありません。レガシィのB4を停めたのですが旧式の立体駐車場のため幅がパンパンでタイヤのサイドを擦って危うくパンクさせるところでした。フロントの応対は普通だったけれど至るところが難有りで、もう二度と伺いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アールズフォレストイン 2017年03月29日 21:44:45
-
この度はアールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
至るところでご不便をお掛けして、ご不快に思わせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご貴重な時間と、ご意見を当ホテルに頂きありがとうございます。
木のぬくもりのある部屋を目指し、ベッド、机などがオリジナルなサイズとなっており、ご不便をおかけしてしまったこと残念に思っております。
お部屋のおタバコの臭いが充満していたとの事で、空気清浄機の貸し出しがございましたが、広報やアナウンスが行き届かずご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、電話でのサイズの確認や使い方のご説明、旧式の立体駐車場につき、ご不便をお掛けする場面もございますが、大切なお客様のお車ですので、無理せず安全にお停め頂くよう、お客様のご理解ご協力お願いしております。
二度と伺いたくないと思われるほど多大のご迷惑をお掛けした中でも、フロントの対応には難が無かったと言っていただきありがとうございます。
この度はご迷惑おかけしたことを、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード素泊まりビジネスプラン】 ☆☆☆☆4つ星以上のホテル特集掲載♪<3150円~>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 セミダブルルーム】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 08:50:45
-
ちょっとコンビニに外出するときも都度行先など聞かれ、戻った時もルームナンバーを言えと、不審者扱いな態度で上から目線のフロント対応。
何回か通って顔がわかればフリーパスで良いと意味のわからないことを言う始末。一見様お断りのホテルは聞いたことがない。
セキュリティーを厳しくしたいならチェックイン時に説明してほしい。
朝隣や廊下部屋掃除する音がうるさい。
壁が薄いのだろう。
安さと写真だけの見た目に騙された自分が情けない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード素泊まりビジネスプラン】 ☆☆☆☆4つ星以上のホテル特集掲載♪<3150円~>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルルーム ★幼児添い寝1名様無料★】
サービス1
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月09日 23:51:15
-
連泊なのにチェックアウトと間違う
宿泊費の請求額を多く間違う
しっかりしてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アールズフォレストイン 2016年08月19日 21:41:04
-
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変ご不快な思いをさせしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様再度スタッフの教育をさせて頂くとともに気を引き締めて精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード5000円分付】 得々ビジネスプラン!!◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルシングルユース ★幼児添い寝1名様無料★】
サービス1
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月31日 01:45:02
-
受付に時間がかかり、しかも料金を間違えて散々だった。エレベータ横のシングルは20%以上他のシングルルームより狭いのに料金差は100円。その部屋に入ればブラインドも使いづらく、とにかく狭い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- アールズフォレストイン 2016年08月17日 19:46:08
-
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またチェックインの際は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
スムーズにお客様をご案内できるようスタッフ一同邁進してまいります。
お部屋に関しましては、当ホテルの形状で、シングルルームのお部屋はほとんどがエレベータ脇のお部屋でのご準備となります。
セミダブルのシングルユースとさほど料金に差が無いのでセミダブルのご予約を当ホテルとしてもおすすめ致します。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前まで!!】早めの予約で賢くお得に宿泊♪ スーパー早割 2週間 プラン★ -部屋数限定-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム ★幼児添い寝1名様無料★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月02日 05:30:29
-
夜中2時に電源室か何かから突然大音量の機械音が15分以上鳴り出す。
フロントに2度に渡り状況確認の電話するも、理由も解決法もわかりません、としか答えない。
15分ほどして機械音は鳴り止んだが、しばらく眠れず時間的にも非常に体調も気持ちも不快でした。
ホテル側の対応も不親切であり2度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- アールズフォレストイン 2016年06月28日 15:14:47
-
この度は、アールズフォレストインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、折角ご利用頂きましたのに大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
翌日すぐに業者を手配し、設備点検を行わせて頂きました。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード素泊まりビジネスプラン】 ☆☆☆☆4つ星以上のホテル特集掲載♪<3150円~>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム ★幼児添い寝1名様無料★】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月11日 23:18:15
-
まず接客面についてですが、来館時にいらっしゃいませの言葉も笑顔もなく、鍵やお釣の受け渡し外出先から戻ったときの鍵渡しも片手、アメニティがセルフサービスな点(フロントから持っていかなければ部屋には何もない点)について説明なし、とあなた方のお給料はどこから発生?ほんとにホテルかと疑うほど接客レベルが低くございました。
また設備については、シャワーの水圧が弱く入浴に苦労しました。
デスクにも鏡がなくへアセットが出来ませんでした。料金設定についても、一時間延長料金がひとりあたり1000円とのことで、2名で二時間延長した場合4000円もかかり、当日の宿泊代金の50%に相当する金額に驚愕、人数換算にとても割高という印象を受けました。
仕事柄ホテルへよく宿泊しますが、こんなホテルは初めてでかなり驚きました。
料金、設備、接客すべて、周辺ホテルを参考に改善された方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- アールズフォレストイン 2016年04月14日 01:25:35
-
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフに厳重注意をするとともにスタッフ一同再教育を計らせて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定販売中!!】20時以降チェックインで超特価★【当日限定割引!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月12日 18:34:51
-
パジャマが薄く丈が短く、上掛けが薄く暖房が利いて来るまでに風邪を引いた。最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アールズフォレストイン 2015年12月14日 22:10:29
-
この度はアールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではパジャマはワンサイズしかご用意しておらず、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
また、フロントにてブランケットの貸出を行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
せっかくお泊りいただきましたのにご迷惑をお掛けしてしましまして誠に申し訳ございませんでした。
お忙しいなかご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の声をもとに検討させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スーパー早割 1週間 プラン★ -部屋数限定-【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
サービス1
5008ひろきさんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 5008ひろきさん [20代/男性] 2015年09月23日 14:25:38
-
木の安らぎでゆっくり落ち着くことが出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- アールズフォレストイン 2015年09月23日 22:02:24
-
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様におくつろぎいただけたご様子とてもうれしく思います。
また、川崎へおいでの際は是非当ホテルを御利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まりビジネスプラン● 4つ星以上のホテル特集掲載♪<3150円~>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月16日 15:15:48
-
消費税が8%になってからの宿代の上がり方に悪意を感じます。
どうしてそんなに高くなってしまったのでしょうか?(改装費用?)
特に2週目の中日の値上がりが酷くて残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- アールズフォレストイン 2014年07月28日 17:37:26
-
この度は、アールズフォレストインにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは川崎周辺のホテルの相場をみて価格の設定をさせていただいております。お客様にご指摘頂いた日ですが、確認致しましたところ、その日は川崎でイベントがあり、周辺のホテル全体の値段が高くなっておりました。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
しかしながら、設備面、サービス面共に価格以上のものをお客様にご提供できるようより一層努力して行く所存でございますので、今後も何卒よろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆クオカード(1000円分)付 得々ビジネスプラン!!◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 12:49:15
-
接客が客を出迎える感じではまずなかった。宿泊客の悪口等を表【フロント】でよく言えるな・・怖かったですよ。・・当然ですけど困ったときの対応もひどかった。自分のほうが逆にいちいちお伺い立てないとならないくらいこっちが気を使い過ぎて休めなかったです。逆な意味でいい勉強になりました。部屋は暗めだけど悪くは無い。お風呂もそんな狭くも無い。クオカード戴きましたが使い道がほとんど無いので普通に泊まったが繁華街ではいいのかと。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- アールズフォレストイン 2014年10月10日 09:55:49
-
この度は数ある宿泊施設の中からアールズフォレストインをご利用下さり、誠にありがとうございます。
ご宿泊中にご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
この後の従業員共々、反省しております。
今後ともアールズフォレストインをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆クオカード(3000円分)付 得々ビジネスプラン!!◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マックン9638さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- マックン9638さん [50代/男性] 2014年03月06日 10:45:41
-
今回、3/4(火)9:30頃にチェックインをしました。
ところが、フロントの方より「申し込みがない」とのことであたふたされておりました。
それを見ていたリーダーらしき女性が助け舟を出され510号室へ案内されました。
室内に入ると”ビックリ”しました。
食べ残した弁当がテーブルに散乱しているし、缶酎ハイの空き缶はあるし…。おまけにベットも起きた状態のままになっていました。
フロントに電話をして新たな部屋に案内をしていただいたので何とかなりましたが呆れるしかない状態でした。
係りの方は、ただ謝るだけで何故起きたとか今後どのように対処しようかの話が一切ありませんでした。一回限りのお客だから、とにかくこの場を収めようとしているしか思えませんでした。
私が来た時に飛び込みのお客様を断ってましたので空部屋はなかったと思いますが、それならば何故このようなことが起きたのかと思う次第です。
何とか泊れたから良かったのですが、何とも心配がつきません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- アールズフォレストイン 2014年10月10日 10:01:39
-
この度はアールズフォレストインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくの御予約をして、頂いたにも関わらず
お客様にご迷惑をお掛けしていまい大変、失礼いたしました。当ホテルの管理体制をより厳しくして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まりビジネスプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルシングルユース】
サービス1
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月05日 18:51:55
-
チェックイン時のフロントの対応はすっごく良かったですが、
チェックアウト時の追加料金にビックリ!!
2名で1室での宿泊でしたが、寝坊をしてしまい1時間の延長をしたのですが、
延長料金が1時間2000円とのこと。。
内訳は、1時間1名1000円の合計2000円。
こんな内容、今までに聞いたことがない!!
通常、ひと部屋にたいして1000円が、普通でしょうか。。
しかも、2名1室2泊で15000円のプランに泊まったのに、この追加料金の金額には愕然とさせられ、
折角いいホテルでまた使いたいと思っていましたが、これでは、リピーターも着かないでしょうね・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年08月
- アールズフォレストイン 2013年08月23日 18:49:09
-
この度は当ホテルを御利用して頂きまして誠にありがとうございます。
延長料金につきましては、ホテルホームページにも掲載させて頂いておりますのご確認をお願致します。また客室のご利用案内にも明記させて頂いており料金に関しても周辺ホテルの相場と合わさせて頂いております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】連泊で特安☆うれしいおみやげ(スタバカード)付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
フロントの対応が感じ悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルを御利用して頂いたにも関わらず、御不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
担当の従業員には厳重注意を致しまして、他従業員にも再指導の方を致しました。
これからもより一層良いホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。