楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アールズフォレストイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.88
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

立地5

こうたぱぱさんの アールズフォレストイン のクチコミ

こうたぱぱさん [50代/男性] 2021年11月14日 06:31:24

以前もありましたが、チェックアウト時間を遅くすると、清掃係がドアを開けようとします。

今回は一応ノックはされましたが、こちらの返事の前にガチャガチャとしてました。

びっくりしてしまったので、折角の12時アウトなのに、ゆっくり出来ませんでした。

申し送りを徹底していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
アールズフォレストイン 2021年11月24日 00:34:34

このたびは、アールズフォレストインを御利用いただにも関わらず、御不快な御思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
御部屋でごゆっくりなさっていた中、折角の12時チェックアウトプランを無駄にしてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。
担当の清掃係には厳重注意を致しました。
また、再発しない為のスタッフ間の伝達方法を見直しを行ってまいります。
このたびは、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援】2回接種済の方限定☆12時レイトアウトプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】 ダブルルーム(15平米)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2019年02月03日 09:40:24

以前の宿泊では印象もよく、川崎に用事のある時は定宿にしようとしていたが、今回はすべてが残念でした。

①2名連泊で、ハンガーが2本とズボン用ハンガー1本のみ。冬はコート等かけるものが多いのに連泊で1人1本のハンガーとは。もう少し気前よくしていただきたい。

②二泊目、夕方の用事までゆっくりしたいので連泊にしていたが、お掃除をしていただくために昼食を兼ねて外出することにした。13時までに出れば掃除をしてくれると聞いていたので12時過ぎに鍵を預けにフロントに行くと掃除は16時までかかる、何時に戻るかと聞かれ、ご飯程度1時間で済むがお掃除してもらうならと気を遣い、14時ごろと伝えると、掃除は16時までかかるんですけど、はあ・・14時ですか・・まあ努力します・・と嫌そうに言われた。1室掃除するのに4時間もかかるのでしょうか?そんなに嫌なら連泊お断りの宿にすればいいと思う。

③予約時に部屋から風呂をなくしシャワーにする旨の記載は一切なく、部屋に入ってびっくりした。前回宿泊時はあったのにと思い、フロントに聞くと全部屋シャワーー、お風呂は大浴場に行くように言われた。人と一緒にお風呂に入れない事情を抱えた人もいるのに、冬場にシャワーだけは辛かった。予約時に記載があれば別のホテルを予約していた。

④コインランドリーを利用した。廻し終わる頃に次は乾燥機を使おうと思い降りると、回し終わっていたようで、次に使用したい人がいたらしく男性の従業員が中の洗濯物を取りだして袋に移していた。長時間放置していたならわかるが、廻し終えて10分も経たないくらいだったのに。それでも終わるのを洗濯機前で待っていなかったのが悪いと思うとしても、中身が女性のものであることも想定されるのに、男性従業員が取り出すのは如何かと思う。従業員の方とはいえ、男性に洗濯物を触られていい気はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
アールズフォレストイン 2019年02月05日 10:23:52

この度は、アールズフォレストインを御利用して頂いたにも関わらず御不快な御思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

一部屋に設置致しますハンガーの数は今後検討させて頂きます。
不足の際はフロントで追加のハンガーもお渡しできますので御気軽に御声掛けください。

御客様のおっしゃる通り、13時までに御出掛け頂けると御希望の際は御掃除致します。
御戻りが早くなりそうな場合、今回のようにその節をおっしゃって頂いた際は優先的に御掃除をさせて頂いてます。
今回、フロントスタッフが御客様に御不快な御思いをさせてしまっているかと思います。
全スタッフ今一度教育致します。申し訳ございませんでした。

リニューアル後の御部屋の御説明も足りず申し訳ございませんでした。
リニューアル後の御部屋は風呂釜が無くなりシャワールームのみになりました。
こちらの不手際で予約時に、御客様がその節を御確認できない状態でございました。
今後御客様への御説明、確認徹底致します。

現在改修工事を行っている為、コインランドリーの台数が少なく御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
出来るだけ多くの方にコインランドリーを御利用して頂く為に、
次に洗濯機、乾燥機を御利用の方がいらっしゃる際は、
スタッフが1階にて洗濯物を御預かりしております。
こちらの配慮が足りない為に、御客様皆様に御不快な御思いをさせてしまい申し訳ございません。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)★幼児添い寝1名様無料★】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 16:27:04

電話で問い合わせ、「部屋の洗面所脇に電子タバコとそのケース、予備を置き忘れた」と外国人らしきフロントに聞いたが、台帳に登録が無いからの一点張りだった。何かあった時、不安だからもう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アールズフォレストイン 2021年04月14日 08:25:09

このたびは、アールズフォレストインを御利用いただにもかかわらず御不快な御思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お問い合わせの件で御客様の御期待に沿えることができず誠に申し訳ございませんでした。
電話で対応したスタッフが御無礼致しました。日本語に慣れてない為、一点張りな対応になってしまったかと思います。大変申し訳ございません。その後、該当スタッフに注意を致しました。
また、清掃スタッフにはペンや靴下片方であっても必ず回収をするように指導をしております。そして、複数人で御部屋に忘れ物が無いか確認をしております。
後日、改めて忘れ物回収物を確認致しましたが、該当のものは見当たりませんでした。
大変申し訳ございません。
御客様の御期待に応えることができず、大変申し訳ございませんが何卒御理解頂けますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★ポイント10倍★レイトアウト11時★ポイント貯めて楽天市場で物を買おう!大浴場有
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル(12平米) 】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

シホ☆ミさんの アールズフォレストイン のクチコミ

シホ☆ミさん [20代/女性] 2018年01月31日 22:09:00

ベッドが硬い、布団はあいがけのように薄く寒い。エアコンは効かないのに乾燥が凄い。風呂は狭すぎ。お湯の温度の調整が全くできない。タオルがとにかく臭い。臭すぎて顔は拭けなかった。
杉の木云々と広告されていますが、そんな所にお金をかけるなら冬布団を用意をして欲しかった。
全くリラックス出来なかったのでコスパ悪過ぎな上に風邪引きました。最悪。
再来週4泊で予約してましたが、キャンセルさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アールズフォレストイン 2018年02月02日 05:40:56

このたびは、アールズフォレストインを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルを御利用していただいたにも関わらず、お客様にはご不快な御思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の御意見を元に、より良いホテルにしていくように努力していく所存です。
お忙しい中、御意見くださいましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆直前割ベストレート☆更にポイント4倍!部屋数限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用(14~15平米)★幼児添い寝無料】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2024年03月28日 06:55:15

チェックアウトの際
女性を部屋に連れ込んだか?
と言われた。

チェックイン時
男性や女性の取引先の人が来たが
待たせてもらうと断りを入れていた。

フロントにもスタッフがいて
監視カメラもあるにも関わらず
ロクに確認もせず
チェックアウトする客に対して
ありがとうございましたではなく
女性を部屋に連れ込んだか?と
質問してくる
あり得ないホテル。

スタッフの監視
監視カメラのか
確認をしたら
わかる話。

一度チェックイン来て
再度車を出すためにホテルに戻り
夜中に戻ってきて
その時初めて鍵をもらぅたのに
どうやって予約以外の人が入るのか?

大きなホテルでもあるまいし
確認すればわかる話。


他のお客さんがフロントにいたにも関わらず
そんなことを言われ
失礼極まりなく
名誉が傷つけられた。

事実確認をしっかりした上で
謝罪を求めたい。


事実確認
証拠
を提示した上で
その事実が確認されたら
言う話ではないのか?


とても
気分が悪い。



















失礼極まりない
ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アールズフォレストイン 2024年04月06日 15:52:18

この度はアールズフォレストインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回の件に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことをあらためて深くお詫び申し上げます。
該当スタッフに対しては、防犯カメラの映像を確認せず、事実確認が不十分な中で行動をとっており、厳しく指導・教育を行っております。
お客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事が起こらぬようスタッフ一同深く反省をすると共に、お客様に再びご利用いただけるよう精進してまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお送りいただきましたこと改めてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりプラン】☆温泉 ☆★★★★4つ星以上のホテル特集掲載♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル1名利用(15平米)★幼児添い寝無料】

立地3

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2024年02月04日 14:17:40

部屋はとても綺麗。
風呂トイレ別なのがとても良い。

フロントには、簡単なドリンクバーやキッチン、製氷機がある。
ドリンクバーには、お茶、お湯、コーヒーがあるが水はない。

アメニティは歯ブラシのみ。

連泊だったため、新しいタオルとお水を持ってきてほしいと部屋の電話からお願いしたところ、男性が出て、自分で取りに来いとのこと。
これまでたくさんのホテルに泊まったが、自分で取りに来いというホテルはどこにもなかったため、その旨伝えたところ、渋々部屋まで持ってきてくれたが、苛立ちを一生懸命に抑えてる様子で、仁王立ち、上から目線の口調で「うちではそういうサービスやってないので次から取りに来てください」とのこと。
ちなみに、前の夜にも、ゴミ袋をいただきたくお願いしたところ、女性の方が快くお部屋まで持ってきてくださりました。
どういうことですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
アールズフォレストイン 2024年02月12日 22:36:22

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは全てのお部屋がシャワールームとトイレのセパレート式になります。
清潔にご利用いただけるかと思います。

1階フロントロビーのドリンクバー・製氷機・キッチン・電子レンジ・トースター等は、ご宿泊者様に開放しておりますので、ご利用くださいませ。
ドリンクバーには水はありませんが、ご宿泊者様分のミネラルウォーターをお部屋に設置してますのでご利用くださいませ。

SDGsの取り組みとしまして、歯ブラシを除くアメニティの設置を廃止しております。
・男性用セット(ヘアブラシ、ボディタオル、コットン、カミソリ、ジェル&ローション、ポーチ) 
・女性用セット(ヘアブラシ、ボディタオル、コットン、フェイスケア、パック、ポーチ) 
をそれぞれ300円(税込)で販売しておりますので、ご必要でしたらお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。

朝1度目に内線頂いた際にご説明した通りお手数ですがフロントでお渡ししておりますのでお越しくださいませと確り御案内させて頂いております。                   2度目の内線の際今回はお客様の御事情が分からない為、急遽ご対応させて頂きましたが緊急の際等の例外を除き当館では基本フロントでの受け渡しとないりますのでご了承下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】☆温泉☆連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 09:59:20

案内ミスで実質1500円程の負担のところ6500円程の負担になってしまいました。特に謝罪等もなく、こちらのミスとして扱われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アールズフォレストイン 2022年09月30日 15:03:38

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただいたのに、私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
この度は、かながわ旅割を利用してのお泊りの予定だったとのことですが、神奈川県はクーポン獲得タイプとなっており、自動適用されません。説明不足で大変申し訳ございませんでした。また、当日現地で予約のお取り直しをお願いするなどの対策もしなかったとの事大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフには厳重注意をさせていただきました。
勝手なお願いにはなりますが、また当館をご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりプラン】☆温泉 ☆★★★★4つ星以上のホテル特集掲載♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル (12平米) ★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 21:54:05

大浴場ありの条件で検索して泊まりましたが、チェックインの際にお風呂は同時四人までなので…、女性は鍵を取りにきてもらわないとなので…と入らない方が良いよ!と言われているかのようでした。ですので大浴場は諦め。そもそもオートロックで無く、鍵も一つしかもらえないので男女同時にお風呂行けないですね。
宿自体もお部屋の見た目以外は年期を感じる建物です。お部屋は使いにくい形に漫画喫茶のようなシャワールームで後悔しきり。ベッドとテレビは満足出来ました。他の方も書かれていますが、屋内から聞こえる低い音から廊下の物音、外からはひっきりなしの電車の音が聞こえて、もう諦めの境地。何故ごのような高評価だらけなのか謎なホテルでした。ビジネスユースの一人泊ならガマンできますが、カップルでの利用は絶対に止めた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
アールズフォレストイン 2022年05月09日 05:59:44

このたびは、アールズフォレストインを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
温泉を御利用されたい中、御手数をお掛けしてしまう関係で御利用されなかったとのことで申し訳ございません。
現在コロナウイルス対策として男女共に同時利用が4名様ずつと制限を行っております。また、女性の大浴場の入り口は防犯上の為常に施錠をしておりますので、フロントに専用の鍵を取りにいただく形式を取っております。御客様皆様の御協力により安全に御利用いただいております。また、御部屋の鍵は1つしかありませんが、フロントでお預かりできますので御気軽に御声掛けください。
今後とも幅広い層の方により一層御利用いただきやすいホテルを目指し精進してまいります。貴重な御意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定販売中!!】☆温泉☆★20時以降のチェックインでお得にご宿泊★当日限定割引プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Sakasさんの アールズフォレストイン のクチコミ

Sakasさん [40代/男性] 2020年08月16日 19:58:42

フロントの対応等は良かったのですが、エアコンが効かないので見たらほこりだらけで18度にしても快適にはなりませんでした。テレビは良いのですが、BS NHKの受信料画面が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
アールズフォレストイン 2020年08月30日 02:39:05

このたびは、アールズフォレストインを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルを御利用して頂いたにも関わらず、御不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。エアコンのメンテナンスを徹底して参ります。
また、BS NHKを快適にご覧いただける状態ではなかったこと大変申し訳ございませんでした。黒いテロップが出てしまう原因が判明した為現在はご覧いただける状態です。御不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
御不快なお思いをさせてしまいました中、スタッフの接客についてお褒めいただけましたこと嬉しく思います。良いところは伸ばし、悪い点はすぐに改善して参ります。この度は申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆温泉☆直前割ベストレート☆更にポイント4倍!部屋数限定
ご利用のお部屋
【【喫煙可】 ダブル1名利用(15平米)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

神様6675さんの アールズフォレストイン のクチコミ

神様6675さん [50代/女性] 2020年07月31日 17:32:30

仕事の為に関東圏のホテルをよく利用します。こちらのホテルは口コミ等で利用致しましたが
飲食店街の中にある為に夜中うるさくゆっくり休む事はできませんでした。部屋はベッド脇に無理矢理に改装した浴室
とても狭くテーブルもなく居心地は良く無いです。アメニティの説明も無く無愛想な女性スタッフでした。多分男性のお客様には良い接客なのでしょう。
コスパは良いと思いますが二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アールズフォレストイン 2020年08月08日 14:58:42

この度は、アールズフォレストインを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルを御利用して頂いたにも関わらず御不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフに厳重注意致しました、そして全スタッフに改めて接客マナーを指導して参りました。御客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、サービスの向上を目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆温泉☆直前割ベストレート☆更にポイント4倍!部屋数限定
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル(12平米) 】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 16:23:12

12月の気温が低い時期に利用しましたが、部屋のエアコンが故障しており暖房がつかず、
冷え切った部屋で一夜明かすことになりました。

従業員の方からは「申し訳ございません。朝の時点では正常に動作していたはずなのです
が。。」としか言われず、接客対応や室内設備の点検が行き届いていないように感じまし
た。

今後利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アールズフォレストイン 2020年03月06日 20:55:16

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたエアコンの件ですが、点検した結果、正常に動作しておりその後も問題なく動作しております。
客室のチェックには万全を期しておりますが、万が一設備等に不具合がございましたら、お手数をお掛け致しますがフロントまでご連絡下さればすぐに対応せさて頂きます。
しかしながら、お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前まで!!】早めの予約でお得に宿泊♪★最大15%OFF★スーパー早割2週間★ -部屋数限定-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル (12平米) ★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えいさん88さんの アールズフォレストイン のクチコミ

えいさん88さん [50代/男性] 2019年08月01日 08:43:58

今回利用させて戴いた部屋がエレベーター横だったため、エレベーターが作動するたびに太鼓を叩くような音が響いて全く寝ることが出来ませんでした。今まで何回も利用させて戴いているのですが今回のようなことは初めてでした。早急にエレベーターの点検、またはエレベーターの横の部屋は訳ありみたいな事を案内された方がいいのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アールズフォレストイン 2019年09月29日 02:20:02

この度はアールズフォレストインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またこの度は音の方でご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
至急エレベーター会社の方へ連絡させていただきます。
また、シングルルームは全てエレベーター脇のお部屋となり、御予約の際エレベータ脇になることを表示させて頂いております。御値段に余裕があればダブルルームでの御予約をお勧めさせていただいておりますのでご検討頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心より御待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前まで!!】早めの予約でお得に宿泊♪★最大15%OFF★スーパー早割2週間★ -部屋数限定-
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル(12平米) 】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 09:03:43

10階に宿泊しましたが、眠れませんでした。
・ベットがベランダ真横にあるせいか、眩しく寒くて6時前から電車の音とカラスの鳴き声が反響し
 五月蠅くて眠れませんでした。耳栓をしても無理でした。音が反響するような立地なのでしょうか?
 ホテルにおいて、眠れない部屋なんて論外です。

・エレベーター横の部屋だった為か、立体駐車場からの音か不明ですが
 何かの動作音(ゴンッという音)が聞こえてきて五月蠅く眠れませんでした。
 夜中はいいですが、朝方だとエレベーター又は立体駐車場を利用される方が増えてくるので五月蠅いです。

・洗面台が狭く、床に水が落ちます。また、コンセントの位置が悪く水がかかると危ないです。
 お湯がでないことが多いです。照明が暗く歯を磨く際に口の中が見えずらく不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アールズフォレストイン 2019年03月20日 21:58:42

この度は、アールズフォレストインを御利用して頂いたにも関わらず御不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
特に音・騒音関連での御不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回御客様に御利用頂いたシングルルームは予約時に確認頂いてます通り、エレベーター横の御部屋になります。
御客様がおっしゃる通り、騒音の原因はエレベーターと立体駐車場の音だと思われます。
少しでも音を削減できるよう、今後対策を取らせて頂きます。
設備面でも御迷惑をお掛けして申し訳ございません。
御客様の貴重な御意見を今後に活かし改善していく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF☆☆☆☆4つ星獲得♪ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル (12平米) ★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 09:24:33

以前はワンルームマンションか社宅だったのを改装したんでしょうね、部屋内には当時の名残ミニキッチン〔使用不可〕が残ってますし部屋風呂もWC洗面一体型の身動き取れないものです。ま、空港早朝便利用時の時間調整目的だけなら辛抱出来る範囲内かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
アールズフォレストイン 2018年02月14日 20:05:08

このたびは、アールズフォレストインを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には部屋の間取りで御迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
建物の構造上ユニットバスになっております。
少しでも広く使っていただけるように、シャンプーラックの取り付けを行っております。
お客様のおっしゃる通り、数部屋ミニキッチンが付いておりまして使用はできません。
今後、取り外すことが決まっておりますので広く使っていただけるようになります。
もう暫くお待ちくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前まで!!】早めの予約でお得に宿泊♪★最大15%OFF★スーパー早割2週間★ -部屋数限定-
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(14~15平米)★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

エンタ9452さんの アールズフォレストイン のクチコミ

エンタ9452さん [60代/男性] 2017年05月15日 09:07:45

・部屋が非常に使いにくい。
・ルームメイク後、カバンが天地逆に置かれていた。
・トイレットペーパーにカット刃がない。
・テーブルが小さい。
・LANポートが遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アールズフォレストイン 2017年05月31日 07:20:03

このたびは、アールズフォレストインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、カバンが天地逆になっていたとのことで大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの方に伝えさせて再発がないように努めさせていただきます。
お忙しいなか貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前まで!!】早めの予約で賢くお得に宿泊♪ スーパー早割 2週間 プラン★ -部屋数限定-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム ★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 08:50:45

ちょっとコンビニに外出するときも都度行先など聞かれ、戻った時もルームナンバーを言えと、不審者扱いな態度で上から目線のフロント対応。
何回か通って顔がわかればフリーパスで良いと意味のわからないことを言う始末。一見様お断りのホテルは聞いたことがない。
セキュリティーを厳しくしたいならチェックイン時に説明してほしい。
朝隣や廊下部屋掃除する音がうるさい。
壁が薄いのだろう。
安さと写真だけの見た目に騙された自分が情けない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりビジネスプラン】 ☆☆☆☆4つ星以上のホテル特集掲載♪<3150円~>
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルルーム ★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2016年09月29日 16:12:04

浴槽に換気扇から落ちたような油の塊が有り取り除いた
固かったので油では無いかも知れない

何時も利用していますが、間近だったという事で費用も高く
狭い部屋しかなかった
今回はいつもと比べるとかなり満足度は低い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【クオカード5000円分付】 得々ビジネスプラン!!◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム ★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 09:56:19

最近のビジネスホテルはセミダブルのベッドが多くなってきているなかシングルサイズなので非常に狭く感じてリラックスできなかった。また枕は柔らかいタイプのものが1個しかなく硬い枕じゃないと眠れない私にとっては最悪の状態でほとんど眠れなかった。今後は利用しないホテルの1つになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アールズフォレストイン 2016年11月12日 02:27:53

このたびは、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけなかったご様子申し訳なく思います。当ホテルにはシングルルームとセミダブルの2種類の部屋タイプがあり、多くのお客様にセミダブルシングルユースという形でご利用いただいております。
また、枕に関してはお客様の好みに応じてお選びいただけるようフロントにて低反発・固め・客室設置のものと同じものを選べるようご準備しております。
ご案内が不足によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重な声を参考により良いホテルになるよう邁進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大11%OFF●ポイント2倍! 4つ星以上のホテル特集掲載 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム ★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2016年06月02日 05:30:29

夜中2時に電源室か何かから突然大音量の機械音が15分以上鳴り出す。
フロントに2度に渡り状況確認の電話するも、理由も解決法もわかりません、としか答えない。
15分ほどして機械音は鳴り止んだが、しばらく眠れず時間的にも非常に体調も気持ちも不快でした。
ホテル側の対応も不親切であり2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
アールズフォレストイン 2016年06月28日 15:14:47

この度は、アールズフォレストインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、折角ご利用頂きましたのに大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
翌日すぐに業者を手配し、設備点検を行わせて頂きました。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりビジネスプラン】 ☆☆☆☆4つ星以上のホテル特集掲載♪<3150円~>
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム ★幼児添い寝1名様無料★】

立地3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ

投稿者さん 2016年04月11日 23:18:15

まず接客面についてですが、来館時にいらっしゃいませの言葉も笑顔もなく、鍵やお釣の受け渡し外出先から戻ったときの鍵渡しも片手、アメニティがセルフサービスな点(フロントから持っていかなければ部屋には何もない点)について説明なし、とあなた方のお給料はどこから発生?ほんとにホテルかと疑うほど接客レベルが低くございました。
また設備については、シャワーの水圧が弱く入浴に苦労しました。
デスクにも鏡がなくへアセットが出来ませんでした。料金設定についても、一時間延長料金がひとりあたり1000円とのことで、2名で二時間延長した場合4000円もかかり、当日の宿泊代金の50%に相当する金額に驚愕、人数換算にとても割高という印象を受けました。
仕事柄ホテルへよく宿泊しますが、こんなホテルは初めてでかなり驚きました。
料金、設備、接客すべて、周辺ホテルを参考に改善された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
アールズフォレストイン 2016年04月14日 01:25:35

この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフに厳重注意をするとともにスタッフ一同再教育を計らせて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定販売中!!】20時以降チェックインで超特価★【当日限定割引!!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルルーム】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ