楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八尾天然温泉 八尾グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
温泉と食事は、ハナマル!大阪の八尾にこんな素晴らしい温泉があったことに喜び5点満点評価させて頂きました。しかしながら、チェックインの小一時間後、温浴施設の広間でTVをみていたら「お泊まりのお客様ですか?お部屋番号は?」とチェックイン時に会話をした女性スタッフさんに声をかけられました。私思わず「チェックイン時に会話しましたよね?」というと多くのお客を対応しているので覚えていないって・・・今回の大阪いらっしゃいキャンペーン2022は、電子クーポンがデフォルトだって教えてくれたのにね・・・普段よりワクチン摂取証明の提示やりとり等でお客さんと会話する時間増えてるはずなのにね・・・もう一人チェックインを対応してくれた女性スタッフも巡回で近くを回っていましたがやりとりをスルーされたのも残念でした。ルームキーを見せると深々と詫びる事無く去りました。私が不審者に見えたのか?無銭利用が多い施設なのか?両方か?わかりませんが非常に不快感を感じました。しかしながらやはり八尾温泉は最高デス。いつも奥にいてるから、フロント前からお客の対応を即時にしていないからセキュリティや品格が下がり無銭利用客を増やしているのではないでしょうか?しっかりフロントでお客様の出入りを見守っていれば抑止力が出てそんな事ないと思いますよ。チェックイン対応した(会話した)お客の事を覚えてくださいね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
八尾天然温泉 八尾グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 八尾天然温泉 八尾グランドホテル のクチコミ
温泉と食事は、ハナマル!
大阪の八尾にこんな素晴らしい温泉があったことに喜び5点満点評価させて頂きました。
しかしながら、チェックインの小一時間後、温浴施設の広間でTVをみていたら「お泊まりのお客様ですか?お部屋番号は?」とチェックイン時に会話をした女性スタッフさんに声をかけられました。
私思わず「チェックイン時に会話しましたよね?」というと多くのお客を対応しているので覚えていないって・・・今回の大阪いらっしゃいキャンペーン2022は、電子クーポンがデフォルトだって教えてくれたのにね・・・普段よりワクチン摂取証明の提示やりとり等でお客さんと会話する時間増えてるはずなのにね・・・もう一人チェックインを対応してくれた女性スタッフも巡回で近くを回っていましたがやりとりをスルーされたのも残念でした。
ルームキーを見せると深々と詫びる事無く去りました。私が不審者に見えたのか?無銭利用が多い施設なのか?両方か?わかりませんが非常に不快感を感じました。
しかしながらやはり八尾温泉は最高デス。
いつも奥にいてるから、フロント前からお客の対応を即時にしていないからセキュリティや品格が下がり無銭利用客を増やしているのではないでしょうか?
しっかりフロントでお客様の出入りを見守っていれば抑止力が出てそんな事ないと思いますよ。
チェックイン対応した(会話した)お客の事を覚えてくださいね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する