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大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声
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いろいろ前評判あったが、別に中は新館は綺麗で問題なし。受付はホテルではないので、なぜかバタバタしている印象ではあるが。現金払いとあったのに、なぜか病院のKIOSK端末みたいのがあってそこに誘導されるとカード決済OKであった。が、わざわざ誘導するくらいならレジでできないものか。無駄な設備投資という印象。それから駐車料金1000円とあったのに、午前0時でいったんリセットされてしまい、じつは2000円になるという、これは詐欺みたいな話。別に宿泊者は手続きが要るのだろうか?ここの評判が人によって悪い理由は、案内が不行き届きなのとフロント応対が極めてまずい、ということに集約されているだけで、ハード面は問題はあまりないと思う。少なくともインテックス関係れの利用については。
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このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。そして貴重なお時間を使って口コミにご投稿をいただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。このたびは、カード払いの件で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。一応、楽天のプランとして現金特価と歌わせていただいております。誤解が生じるような案内になってしまい、申し訳ありませんでした。(表記に改善をし、フロントではカードでも現金でもお使いいただけるよう、プラン説明に明記いたしました)ところで、駐車料金の件でございますが、当館の駐車場は「1000円/泊」と案内をさせていただいております。なので、ご案内に不備があり大変申し訳なかったのですが、チェックインのお時間~チェックアウトの朝10時までが1000円となっており、その後は3時間まで30分単位で150円加算され、3時間を超えますと1日分の1000円が加算される計算となります。おそらくお車を置いてお出かけになったのではないかと思うのですが、いかがでしたでしょうか。今後は、誤解のないようにしっかりとインターネット上でも明記を心がけます。どうぞ今回に懲りることなく、是非また当ホテルをご利用いただけますことを、一同、心より願っております。その時には、少しでも改善をお褒めいただけるよう、尽力を重ねてまいります。スタッフ一同、再度深くお詫び申し上げさせていただくとともに、こうして頂戴いたしましたありがたい叱咤に、あらためまして心より、お礼を申し上げます。
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いろいろ前評判あったが、別に中は新館は綺麗で問題なし。受付はホテルではないので、なぜかバタバタしている印象ではあるが。現金払いとあったのに、なぜか病院のKIOSK端末みたいのがあってそこに誘導されるとカード決済OKであった。が、わざわざ誘導するくらいならレジでできないものか。無駄な設備投資という印象。それから駐車料金1000円とあったのに、午前0時でいったんリセットされてしまい、じつは2000円になるという、これは詐欺みたいな話。別に宿泊者は手続きが要るのだろうか?ここの評判が人によって悪い理由は、案内が不行き届きなのとフロント応対が極めてまずい、ということに集約されているだけで、ハード面は問題はあまりないと思う。少なくともインテックス関係れの利用については。
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このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
そして貴重なお時間を使って口コミにご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
このたびは、カード払いの件で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
一応、楽天のプランとして現金特価と歌わせていただいております。
誤解が生じるような案内になってしまい、申し訳ありませんでした。
(表記に改善をし、フロントではカードでも現金でもお使いいただけるよう、プラン説明に明記いたしました)
ところで、駐車料金の件でございますが、当館の駐車場は「1000円/泊」と案内をさせていただいております。
なので、ご案内に不備があり大変申し訳なかったのですが、チェックインのお時間~チェックアウトの朝10時までが1000円となっており、その後は3時間まで30分単位で150円加算され、3時間を超えますと1日分の1000円が加算される計算となります。
おそらくお車を置いてお出かけになったのではないかと思うのですが、いかがでしたでしょうか。
今後は、誤解のないようにしっかりとインターネット上でも明記を心がけます。
どうぞ今回に懲りることなく、是非また当ホテルをご利用いただけますことを、一同、心より願っております。その時には、少しでも改善をお褒めいただけるよう、尽力を重ねてまいります。
スタッフ一同、再度深くお詫び申し上げさせていただくとともに、こうして頂戴いたしましたありがたい叱咤に、あらためまして心より、お礼を申し上げます。