楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.92
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地2.67
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.33
  • 風呂2.91
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ

投稿者さん 2016-08-28 22:45:43

野球合宿があり、そのフロワが貸し切り状態の中に、1人入り、その人たちが廊下で大騒ぎするのが非常にうるさかった。かなり前からの予約だったので、フロワを別にするなどの配慮があってもよかった。プランに喫煙室があると宣伝していますが、全室禁煙…私は事前にホテルに電話をし、吸えると言われたのに、当日全室禁煙と繰り返すばかり、そんな電話は受け付けてないとも言われた。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
大阪アカデミア 2017-04-15 21:45:54

このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
そして貴重なお時間を使って口コミにご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
このたびは、夜分に大変なお迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの者皆でこのたびこうして頂戴いたしましたお言葉を、しっかりと、拝読させていただきました。
団体宿泊とのフロアの切り分けやパトロールなど、貴重なご意見として、今後の改善項目とさせていただきます。
また、喫煙室の件に関しましては、当館でもそのような記述があったのかどうかを調査いたしました。
実は、当館は全室禁煙となっておりますが、喫煙所がございます。もしかすると、そういうお話だったのかもしれません。
ネット上の表記で誤解を生じさせてしまう結果となり、心より反省しております。
急ぎ、表記の改善をしてまいります。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当ホテルまでまたいつか、再度、御足をお向け下さいませ。
その折にはきっと、改善をお褒めいただけるよう、スタッフ一同その日まで、尽力を重ねてまいります。
スタッフ一同、再度深くお詫び申し上げさせていただくとともに、こうして頂戴いたしましたありがたい叱咤に、あらためまして心より、お礼を申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル(サウナ・露天・大浴場付)『現金特価』】