楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地2.75
  • 部屋2.63
  • 設備・アメニティ2.63
  • 風呂3.13
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ

投稿者さん 2016-10-22 15:20:54

今回はホテル近隣のコスモスクエアで顧客訪問や研修があったのでロケーションには満足しました。その他は不満足なことが多かったと思います。部屋は清潔で整っていました。湯沸かしやメモ類が置いてあるテーブルはせまくて研修で宿泊する人は課題など広げて見ることが出来ないでしょう。その上、私の入った部屋のテーブルの下にあるべき棚は板を支える部品が無くなったのか床に転がしたままになっていました。一泊のことなので部屋を変わるのも手間なのでそのまま黙って泊まりました。お風呂はサウナもありよいのですが、一階にあるためなのかスリッパや部屋着では行けないので、多くの方がビジネスの格好で革靴を履いて一階大浴場に来てました。また、コスモスクエアからの無料シャトルバスは19時半ばには終わってしまうのに、そのような情報は事前には提供されませんでした。また、23:00過ぎでも洗濯機を回す人がいたり、夜中に廊下を大きな声で会話しながら歩く人がいたりで、ドアが安普請のため部屋の中まで洗濯機や廊下の人の声が聞こえる等、最低な滞在環境です。その上、ベッドはお世辞にもホテルのものとは言えない固さで、所謂会社の独身寮か研修所のそれに近いものでした。少なくとも、ネットの宣伝文句は適切な内容にして、部屋の設備の点検や利用者のマナー向上への働きかけ等に注力して欲しいものです。出来れば泊まりたくない(社員も研修で泊まらせたくない)施設として記憶しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
大阪アカデミア 2017-04-15 21:02:21

このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
そして貴重なお時間を使って口コミにご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
近隣の施設様での研修の折、使っていただけましたことを、深く感謝いたします。
そして、このたびたくさんのお怒りとご指導を賜り、しかと拝読させていただきました。
申し開きのできないことで、ただただ深くお詫び申し上げます。
テーブルの大きさの件や、大浴場までの服装、楽天トラベルサイトへのシャトルバスの時刻表表記の件など、貴重なご意見として、改善項目とさせていただきます。
(お客様のご意見を参考に現在では、大浴場まではすでにガウンとスリッパでご入浴いただけるようにいたしました。天候によっては足元が滑りやすくなりますので、通行には気をつけていただきますよう、合わせてご案内しております。また、シャトルバスの時刻表も、写真・動画のページに上げさせていただきました)

また、ご宿泊の際、深夜の騒音でお迷惑おかけいたしましたことも、深くお詫び申し上げます。
あからさまな場合には、スタッフがお相手様に注意を申し上げますのでぜひその折はフロントまでお知らせいただけますと幸いです。
今後も、深夜の騒音問題には心を配ってまいりたいと思います。
お客様におかれましては、どうぞ今回に懲りることなく、お近くへとお越しの際は、是非また、当ホテルへと、御足をお向けくださいませ。
その際には、少しでも改善をお褒めいただけるように、スタッフ皆でその日まで、尽力を重ねてまいります。
今後もし研修でお使いいただけた折にも、社員の皆様にしっかりと課題をこなしていただけますよう、対応を考えさせていただけましたら幸いです。
今後とも倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
心より、あらためまして、お詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル(サウナ・露天・大浴場付)『現金特価』】