楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地2.80
  • 部屋2.63
  • 設備・アメニティ2.60
  • 風呂3.13
  • 食事3.50

総合1

トシ先生一番さんの 大阪アカデミア のクチコミ

トシ先生一番さん [50代/男性] 2017-09-02 08:37:57

1.リモコンの電池切れている
2.空気清浄機(加湿器)が壊れている
3.土曜日朝に大浴場をやっている時間に行ったが閉まっている。白板に書いている時間にいったのに(白板に書いている開閉時間はでたらめ?)…聞こうと思い近く受付があるが人もいない…
4.折りたたみ長机はなに?
※あまりにも不備な点がありすぎてもう二度と利用しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
大阪アカデミア 2017-09-04 23:32:20

このたびは大阪アカデミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
リモコンの電池、空気清浄機の故障など、点検をし直します。誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊中は本当にご不便をおかけいたしました。
もし、またお泊りくださった際、このようなことがございましたら、どうぞフロントへ一報をお願いいたします。
あと、土曜日の朝風呂の件ですが、表記が分かりにくくて大変申し訳ございませんでした。
土日祝ご宿泊の方の、翌朝に朝風呂をオープンしております。
あまりの積み重ねに、申し開きもございません。
本当に今回は申し訳ございませんでした。
これに懲りず、ぜひ今後もご利用くださいませ。
お客様からの信頼を取り戻すべく、真摯に改善をいたします。
いつか、お客様が再訪してくださった際には、少しでも当施設の改善した姿を見ていただけますよう、努力してまいります。
今後とも大阪アカデミアをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン(サウナ・露天・大浴場でゆったり)
ご利用のお部屋
【SA(ロフト付)1名~2名(サウナ・露天風呂 大浴場完備)】