楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地2.93
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂3.14
  • 食事3.50

風呂3

ガンちゃん6934さんの 大阪アカデミア のクチコミ

ガンちゃん6934さん [20代/男性] 2017-10-05 21:56:43

はじめ注射する際、ゲートは開いたが停めるような場所はなく、ロビーに聞いて芝生の上に誘導されました。駐車場代は前払いで早くチェックインしたいのにわざわざロビーの横に設置された機械で決済しないといけないです。部屋ははじめ奥の棟の部屋に案内されましたがシングルベットに簡易ベットが置いてあるだけの狭い部屋で、しかも掃除前の散らかった状態。すぐに別の部屋に案内してもらったけどその部屋は今度はテレビに対して垂直にベットが配置してあるせいで1人はテレビが見えないし、机は会議室に使うような折りたたみの長机。部屋全体も年季が入っていました。温泉に入ればまだよかったのですが前述するような出来事でへとへと。Wi-Fiも弱く、カップルでの宿泊はオススメしないです。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
大阪アカデミア 2017-10-10 15:52:34

このたびは大阪アカデミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場、精算機の件、お部屋の件、Wi-fiやテレビの配置の件も、お客様には重ね重ね、ご不便をお掛けしたようで、本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
駐車場は先着順になっており、施設内に停められなかった場合には、近くのパーキングを案内しております。今回は、満車でございましたでしょうか。
そして、よりによって清掃が終わっていないお部屋に案内をしてしまいましたこと、深くお詫びいたします。
この件は、スタッフのミーティングでも取り上げ、しっかりと対策をさせていただきます。
研修センターの宿泊施設とのことで、カップルのお客様に使っていただくには、至らないお部屋だったかと思います。
本当に申し訳ありません。
これに懲りず、またお越しいただける際には、ぜひ大浴場をご利用くださいませ。
また、お越しくださった時には、今回よりもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めます。貴重なご意見をありがとうございました。そして、今後とも大阪アカデミアをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
「得旅」にエントリーでポイント10倍【朝食つき】朝食SETプラン(サウナ・大浴場でゆったり)
ご利用のお部屋
【ツインD(サウナ・露天・大浴場付)】
ガンちゃん6934さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ