楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地2.93
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂3.14
  • 食事3.50

総合3

NOTZIEEさんの 大阪アカデミア のクチコミ

NOTZIEEさん [50代/男性] 2017-11-05 19:15:40

大浴場の脱衣所の何とも言えないすえた臭いがきつかった。カビだろうか。マットを剥がしてスノコにするなど善処が望まれるところ。気になる向きには、部屋の風呂(こちらは結構きれい)の利用をオススメする。
アカデミアという名だから、ビジネス利用は見当違いなのかも知れないが、小学生の集団の朝からの騒ぎっぷりに悩まされた。ホテルのせいではないけれど辛かった。
それから、シャトルバスが夜や土日には運行されていないこと、タクシーもつけ待ちがないので、近くのホテルまで歩かなければならないなど、不便が強いられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪アカデミア 2017-11-06 16:55:17

このたびは大阪アカデミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場の脱衣所の匂いの件は、清掃担当に伝えました。症状を確認し、早急に対応をさせていただきます。本当に申し訳ございませんでした。
そして、小学生のお客様の声が騒がしかったとのこと、こちらも申し訳ございませんでした。
また、シャトルバスの運行時間についても、ご不便をおかけいたしました。
弊社バスは19時過ぎで終わってしまうのですが、コスモスクエア周辺のサークルバスですと、22時台まで動いております。
タクシーも、フロントまでお申し付けいただけましたら、手配をさせていただきます。

お客様からの貴重なご意見を参考に、全従業員を上げてサービスの向上に努めてまいります。
これに懲りず、またのご利用をお待ちしております。
次回お越しの際には、改善した様子を見ていただけますように、努力して参ります。
なにとぞ、今後とも大阪アカデミアをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン(サウナ・露天・大浴場でゆったり)
ご利用のお部屋
【SA(ロフト付)1名~2名(サウナ・露天風呂 大浴場完備)】