楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントは日本人不在??日本語独特の表現など言い回しなど難しい所もありますが、女性の方が一生懸命になっていたので、心は伝わってきました。連泊で利用したのですが、朝方寝ているにもかかわらずドアを勝手に空ける清掃員。。本当非常識極まりない、、それも2日間とも。。深夜に戻ったこともあり10:00過ぎまでゆっくり寝たかったのですが・・清掃員のしゃべる声も大きく・・・徹底した教育をしてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大阪アカデミアをご利用いただき誠にありがとうございます。フロントは時間帯によっては、外国人のスタッフのみ対応させていただいている場合もございます。ご不便をおかけし、申し訳ございません。清掃員の件に関しましては、本当に申し訳ございませんでした。きちんと、申し送りをし、今後このようなことのないようにいたします。心より深くお詫び申し上げます。これに懲りず、お客様にはまたご利用いただけますと幸いです。今後とも、大阪アカデミアをよろしくお願いいたします。
大阪アカデミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ
フロントは日本人不在??日本語独特の表現など言い回しなど難しい所もありますが、女性の方が一生懸命になっていたので、心は伝わってきました。
連泊で利用したのですが、朝方寝ているにもかかわらずドアを勝手に空ける清掃員。。本当非常識極まりない、、それも2日間とも。。深夜に戻ったこともあり10:00過ぎまでゆっくり寝たかったのですが・・清掃員のしゃべる声も大きく・・・徹底した教育をしてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大阪アカデミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントは時間帯によっては、外国人のスタッフのみ対応させていただいている場合もございます。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
清掃員の件に関しましては、本当に申し訳ございませんでした。きちんと、申し送りをし、今後このようなことのないようにいたします。
心より深くお詫び申し上げます。
これに懲りず、お客様にはまたご利用いただけますと幸いです。
今後とも、大阪アカデミアをよろしくお願いいたします。