楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.07
  • 立地2.80
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ2.60
  • 風呂3.07
  • 食事3.50

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ

投稿者さん 2018-02-22 09:55:34

インテックス大阪で仕事があり泊まりました。その限りでは大変立地は良かったです。
部屋もきれいで、食事も美味しかったです。
ただ、夕方帰ってくると廊下には掃除道具が放置されてて、通るのに支障ありました。
部屋にいるときスタッフ(?)が勝手にドア開けてきたり、ベッドやバスに見知らぬ長い髪が落ちてたり・・・。他の項目が良かっただけに残念でした。
料金も、かなり前に予約した時の額の方が、なぜか直前の倍近くと言う理解しにくいこともありました。
仕事がら出張が多く、職場で宿泊先の情報交換するのですが、勧める気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
大阪アカデミア 2018-02-26 16:10:53

このたびは、大阪アカデミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、廊下の掃除道具や清掃の不行き届きでご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
また、急いでいたとしましても、ノックもせずにお客様のお部屋のドアを開けてしまったことは、あってはならないことで、その節は大変な失礼をいたしました。
この件は、ミーティングなどで申し送りをし、スタッフ一同再度気を引き締めてサービスを提供させていただくべく、善処いたします。
また料金の方は、当施設は画一料金で特に直前に値下げをするようなこともございませんので、そのような販売サイトを発見されましたら、ぜひお教えいただけますと幸いです。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
これに懲りず、機会がございましたら、またご利用いただけますと幸いです。今後とも大阪アカデミアをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】朝食SETプラン(サウナ・露天・大浴場でゆったり)
ご利用のお部屋
【スモールツイン(SC2 )(サウナ・露天・大浴場付)】